ミスiDゴールド第24回放送 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

7/31、久しぶりのミスiDゴールド 出演でした。
テレ朝の生放送ネット番組ロガール内の番組です。
いまのところ、基本的に毎週金曜日がミスiDゴールドの放送日になっています。

↑しばらく見れますが、後日解除されてしまうので、お早目に~。


7/31の出演者は
ミスiD(大場はるか 加藤一華 こうやもゆ 寺嶋由芙 中嶋春陽 みきちゅ 山田愛奈)
MC レナ(バニラビーンズ)

でした~。


テレ朝に到着して、
建物の中に入る前にシノ×バニブースへ。
この左側のボブのおねえさんが、
ミスiDゴールドでMCを勤めているバニビのレナちゃんだよ~!
{35B7BDA0-41C3-46A9-8CC3-5E5A628DA03F:01}

おいしそうなベーグルがあったので課金しました。

(あたためて食べたほうがおいしいとのことで、持ち帰りました)

{CED72839-DBD5-4A67-B829-CB5CEA60B1AF:01}

本番前楽屋にて、セブンの牛乳寒天を食べました。

みきちゅ とはんぶんこ。

このね、みかんがね、4つ入ってて、片方に寄っていたみたいで、

わざわざ残して渡してくれるみきちゅのかわいさ・・・。

{3C712D32-8082-42AA-A740-AF8B1ADCF124:01}

みきちゅパイセン、お肌スベスベ・・・。

{44437D0C-008B-483D-8187-97BBB2363A93:01}

ミスiDゴールドには何度か出演させていただいているこうやもゆですが

MCがバニラビーンズのレナちゃんになってからの出演は今回が初めてでした。

猛烈な緊張により、前日から体調不良・・・。

そして案の定情緒不安定・・・。


レナちゃんはTIF の場当たりがあったみたいで

本番直前に控室にやってきたんだけど

もう・・・気が気じゃなかった・・・です・・・。


推しのアイドルと、握手会でちゃんとお金を払ってもうまく話せないのに

番組で一緒になってうまく話せるわけがないよね・・・。


気の乱れを痛感しながら、本番へ・・・。

{DB737577-62FE-457D-B7CE-C96DE4834048:01}


本番直前の加藤一華ちゃんとこうやもゆ。

(一華ちゃん、まゆげ・・・・・)
{4F5FF96A-D4C4-4EF9-B939-37E1BABA5CE9:01}


(そういえばミスiDゴールドで前列に座ったことないな)


{798D8C6A-6BE4-4BFA-969D-1DA73E755A26:01}

(すかさずレナちゃんと同じポーズ~おたく心~)

{33A622F4-7ED8-477F-9593-7DE33A63D20C:01}

台本に、
こうやもゆがMCのレナちゃんに好き放題質問しまくるというコーナーがあって
本番直前も本番中もずっと質問を考えていたけれど
もう本当に迷って迷って
結局「使っている柔軟剤はなんですか」という質問をしました・・・。

使っている香水は?シャンプーは?よりも、アウトな質問な気がしたけど
めちゃくちゃ知りたかったので聞きました・・・。

本番前レナちゃんに
「番組中レナちゃんに質問するコーナーがあるんですけど、NGありますか」
って聞いたとき、
「なにもないよ!」
って即答されたけど、それでもやや不安な質問だよね、微妙なラインだよね・・・。

レナちゃんの使っている柔軟剤は、
ソフランのピンク(アロマリッチシリーズではない普通のやつ)だそうです・・・・・・・・!
教えてくれたことに完全に気が動転して、自分で聞いたくせにすっかり忘れてしまって、
放送後にTwitterで調べまくりました・・・。ばか・・・。

緊張がピークに達しすぎて、放送中にマジ泣きする事故を起こしましたが
まっくろな涙が流れることなくやり過ごせたのでよかったです。
(ウォータープルーフのお化粧品の力です)

{0319D73C-5A6A-4212-AF36-49D73B642A99:01}

本番後、控室での1枚。
大場はるぴーパイセンにがっつくこうやもゆ。
うしろにみきちゅで肩がしあわせ・・・。
{CB37E584-4D70-4C3B-A788-59B9239B3BCC:01}

帰りは駅まで大場はるぴーパイセンとみきちゅパイセンと歩いて

最寄り駅についてから、お店を2つはしごしてやっと購入。

ソ、ソフランのピンク~~~~!

{69600B34-E3B2-4D7E-8393-F0FF88EEEDE4:01}


その晩早速ソフランを使ってお洗濯。


でも毎日使っていると柔軟剤の香りに鼻が慣れてしまいそうで

それはそれでいやだなーと思ったので

たまに使うことにしました!

(そのほうが毎回これがレナちゃんの匂いかー!さいこー!って思えるでしょ・・・そうでしょ・・・)