KGF Japan vol.3~ANGEL CROWS主催興行~ | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

{7B9C0DC9-61AF-49F8-BBEA-2307F9104932:01}

4/17、初めてのリングイベントに出演させていただきました。


もゆ山が三月末からお世話になっている、
JDL撮影会 とのコラボということで今回参加が決まりました。

新木場1st RINGに行ったのももちろん初めて。

{6F8D6ABC-43A8-45B6-8793-FB7CFB4EFA67:01}

もゆ山が出演させていただいたのは

・第一試合(けんだま、フラフープ、椅子取りゲーム)

・ファッションショー

・栗林里莉さんライブ盛り上げ係(??????)
・ラストみんなで歌うところ

でした。


緊張感のある試合などは完全に客として見守っていました・・・!

{E6D65CB6-15D9-43BD-A591-4479F8FC970C:01}

これね、もゆ山はけん玉は意外とできたんですよ。
よこっちょだけど、4回玉をいれることができたし!
フラフープもめちゃくちゃ久しぶりにまわしたわりには、一応できたし!

しかし、川原ちわちゃんがどの種目も圧倒的に強くて、負けました・・・!

赤根京ちゃんはどの種目も圧倒的に弱くてスーパーキュートでありました・・・!



そうそう。

物販やドリンクの販売のほかに、

スキンアートを体験できるブース?が出店されていてね

もゆ山も体験させていただきました!


タトゥーシールも貼ったことがないしボディーペインティングみたいなのもないし

新鮮だった~~~~。

アルコールで簡単にとれるけど、こすらなければ数日は持つとのこと。

{EC9D5496-7E38-42AC-BEA4-52F57D85FD70:01}

いろんなデザインから選べたけど、

女の子の特権かなーと思ってハートを選択。

ほんの数分でおしまい!

スキンアート、って、聞いたこともなかったな~。これから浸透してゆくのですかね。

フェスとか出店したらみんな利用しそう!って思いました。アイドルちゃんのロゴとか!

{63DA0112-4447-4F4B-B470-138381C6E21C:01}

こちらはイベントのTシャツだよ。

ぶかぶかのLサイズをいただきました。女子にとってはワンピ丈!

おとなりは川原ちわちゃんです。

本番直前、おやつをめぐんでくれました。

{4E1453C8-C7FB-40B6-AFDE-7AD818A3CDF2:01}

イベント中のお写真、拾い物たちを載せますー!

イベントにお越しくださった方でまだTwitter等に載せていない方は
「#KGFリング女子」
ハッシュタグKGFリング女子と添えてツイートよろしくお願いします。
エゴサしまくって保存します♡

集合写真のとき、
ラブ・ドリームさら(夢華さら さん)が
「もっとこっちおいで」と抱き寄せてくれてウホホなもゆ山//////
{3140AE6E-DECE-4272-B183-0C85591BC1FA:01}

こちらはファッションショーかな(曖昧)

リング上はお靴の裏をふきふきすれば靴であがれるけれど

ピンヒールみたく、リングを傷つけるおそれのある靴はだめなんだそうです。

{9A325F7B-A524-4970-9828-0B1A71A9F7E2:01}

栗林里莉 さんにケチャする喜びをかみしめるもゆ山。

そもそも里莉さんのライブタイムに一緒にステージに上がってる時点でもう・・・。

{DB939274-17DD-4EC9-BCF0-0C2B06B88FB0:01}

もゆ山の出演した第一試合のようなゆるゆる試合もあり、
ライブタイムあり、ファッションショーあり、
そして後半は白熱した試合ありの
もりだくさんなイベントでした。

格闘技が昔からとても苦手で抵抗のあるもゆ山ですが
出演者様の、来てくれたお客様を楽しませようという気持ちがビリビリ伝わってきて
これは目に焼きつけなきゃと思って、見守りました。


そして終演後は!お物販たいむ。
{8ADB1E4D-C133-46B3-A4BC-3C15A7A9D243:01}

{88714FBE-9788-4AEC-AF64-CBDE4BB0581B:01}

もゆおた様と記念撮影。ありがとうね。

そして有料ニコ生なかなか画質が悪かったらしいのですが・・・

そちらから応援してくださった方もありがとうございました。

イベントに行けないけどせめて拡散するね、と、Twitterで広めてくれた方もありがとう!




おふしょっとー!

コミッショナー、プリンセスまろりんこと、里莉さんだぞーーーーー!

{3C6D54FA-DD55-4A35-99DB-E375C550A970:01}

控え室でお席がとなりでね

もうずっといい香りがしててね

最高でした・・・快く2ショットも撮ってくれて・・・ありがとうございました・・・!


長丁場のイベントで途中汗だくになる場面もあったのに、

イベントが終わってもとってもお美しいままねで、これは幻かな?って思いました。

{7C04A715-D443-4DF2-9D4F-00CC8CF76EF4:01}

こちらは安原優菜 さん。

Twitter始めたばかりでいまいちやり方わからないと言ってて、

猛烈ギャップ萌えしました・・・ウホ・・・。

{1124EEAD-8671-49C4-8183-B303A6596B12:01}

イベント後同じ楽屋だったみんなで。

{A993B093-43AD-4F9A-8446-CA3441A95063:01}

午後からの撮影会も含め、
もゆ山にしてはめずらしくとても長い一日でした。

KGFのイベントはまだ3度目ということでまだまだ知らない人も多いと思うけれど
きっともゆ山みたく格闘技が苦手だとか、
ほんっとうになんの知識もない人でも楽しめる時間になっているので
これからどんどん大きくなっていったらいいなーと思いました。

次も出演したいなー!(痛くなくてこわくない種目でー!)
さて、これからすこしずつ出演者様のAVを見るとします・・・(悪い顔)