aikoLLPvol.16、NHKホール公演延期 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

10/4はaikoさんのツアー、LLPvol.16の最終日でした。

NHKホール公演2デイズだったのですが
10/3公演で喉の調子が悪く辛そうだったとツイッターで見て
風邪かな、大丈夫かなと心配していました。

今回のツアー、1枚もチケットが取れなかったので
当日ボード立ちをしようと思ってとりあえず制作・・・。

毎度、目立つように大きめです。
{BEB8A5B5-047A-4D3D-81E9-9BD763CCA52D:01}

と、会場付近で立つ気満々でしたが
ツイッターで1枚譲ってくださる方が現れまして、今回こちらの紙は出番ナシでした。

ああ、aikoさんのライブに行ける・・・って思ったら、
めちゃくちゃありがたくて
自宅にいるうちからもうすでに2回うれし泣きしました。



17:00に渋谷駅前でチケットを無事譲り受け、チケット代を支払い、

19:00開演だからまだ時間あるしどうしようかなー!
とりあえず向かうかー!

と、NHKホールに歩き出したときにですね・・・

「体調不良のため急遽延期」、というニュースを知りました:(;゙゚'ω゚'):


ウキウキで久しぶりにふたつむすびとかしちゃってた↓
{BD2BFE4E-8271-4F7D-9D35-F2A25A628E46:01}

びっくり、かなしい、けど、仕方ない。

かなしい、っていうのは
せっかく来たのにナシになっちゃった、っていうことじゃなくて。

17:00に延期発表したっていうことは
きっと本当にギリギリまで、
aikoさんはライブをするつもりで準備をして、
その気持ちでいたのだろうということ。

そしてやっぱりそれができないっていう判断をしなくちゃいけなかったくらい
きっと3日の時点よりも体調が、喉の調子が、
悪くなってしまっているということ。

4本のツアーを同時進行していた過労とか
来週の武道館2デイズを間近にしたプレッシャーとか・・・
aikoさん(つд⊂)。。

本当に、ゆっくり休んで、すこしでも良くなりますように。

aikoさんは悪くないしずっと待ってるから泣かないで、
っていう思いで泣いてるaikoジャンキーさんが
あたし以外にもたくさんたくさんいるのです。

12/4の振替公演を楽しみに、待っています。