9/15@ハニービー撮影会 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

今日は新宿御苑前スタジオにて、ハニービー撮影会でした。


おかげさまで6枠すべて満枠でした。
台風で朝は大雨だったしちょっと心配してたけど
予約してくださっていた方全員ちゃんと来てくれたの・・・!

いつもありがとうな方、半年ぶりだった方、遠くから来てくださった方、
ほんとうにありがとうーーーーーーーーーーーーー!




ハニービー撮影会は、1対1の個人撮影会です。

1枠50分の中で
撮影は写真でもいいし動画でもいいし両方でもいいし
なんか持ってきてくれれば絵でも描くし
マイチェキ持ってきていっぱいチェキ撮ってもいいし
なんならずっとツーショット撮っててもいいし
時間の使い方は自由です。
お好きにくつろいでください・・・。

着替えの時間も含まれちゃうけど、時間内の着替えもおっけーですよ。
着てほしいお洋服があれば、持ち込みもおっけーですよ。







今日の写メ載せてゆきまーす!
(あいふぉんのアプリからだと、1つの記事に10枚しか写メ載せられないんだね・・・)


ドットワンピにデニムの羽織。
{8F532BB5-A669-4627-85D5-6B9D8569B0AB:01}


いただいた差し入れ!
好きなものだらけーーーーーーーーー!
「選んでいいよ」と言われて、あたしはどれを食べたでしょーか・・・!
{13DFD9F9-598D-4262-91FB-76639B261889:01}


正解は、オレンジゼリーでした!
コーヒーゼリーもめちゃくちゃ好きなんだけど
パっと見て今日一番ときめいたのはオレンジでした。
{3B09D949-6A2F-40F7-9297-6F4C4033B2CD:01}



お着替え。

オレンジのタンクトップにおーばーおーる。

aikoさんの曲で「雨踏むオーバーオール」っていう曲あって大好きだけど

初めて着たよ・・・・・・・・・・・・!こちら持ち込み衣装でした。ありがとー!

{1CFE97F4-B2C2-4C50-B2B1-73B5FAF417C7:01}



あたしは本当に・・・
首輪やらチョーカーやらその手のものが大好きです・・・。
{0F554759-5FBF-4C68-92BD-6E6AC34A04DE:01}



花柄ミニワンピ+髪ゴムは手首へ。
このお洋服お気に入りー!
鏡で自撮りすると、
iPhoneケースの「倍プッシュだ・・・!」がめっちゃ目立つw
{505284AE-EEE8-4D27-9706-6B6408E77A2F:01}


そしてこちら、本日のごはん!
撮影会でちゃんとお弁当は出るのだけど
なぜか「これ、食べる?」って買って来てくださった方がおりました。
食べるに決まってます。
無心で食べました。完食しました。ごちそうさまでした・・・!
{78C989BF-70CE-4549-80C7-27781038C629:01}


ほかにもたくさん!本日のいただきものたち・・・!

{A5D6406D-8A34-40B7-B6F3-1053C8D319E0:01}
ミニ哺乳瓶みたいなケースに入ってるのは
髪の毛のゴムなのです、かわいい!

あとあたしがオレンジピール入りのチョコたべたいたべたいとツイッターで騒いでいたので・・・
オレンジのチョコとか・・・

ちょうどそろそろ手帳買おうと思ってたの別に誰にも言ってなかったけど
来月から使える手帳とか・・・(中までかわいすぎるさすがMILK)

ずっとしょぼい手鏡使っててそろそろ買わねばと思ってたのも誰にも言ってなかったけど
プリンセスぅみたいなジルの手鏡とか・・・(手鏡用のミニポーチもかわいすぎる)

奥の赤いリボンのもチョコ詰め合わせだったのだけど
いっこオレンジピール入りだったし・・・(でもきっとこれは偶然であろうw)

そしてMILKのヘアピンセット!
やべえええええええまじでかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
{F0A451C1-1DFB-4E71-98E0-9D8684230FC2:01}


嬉しすぎたので速攻使いました。
その次の枠では前髪アレンジしなおして、また使いました。
(前髪アレンジするの手こずって、ちょっぴり待たせてごめんね)
{54B84138-7CFE-4863-88A5-69557DA3ADA7:01}

いただきものはぜんぶ大事に使います!
そして食べ物はおいしくいただきます、心遣いがとってもうれしいです。ありがとうっ。

そして今日来てくれた皆様には
昨日せっせと準備したささやかなオマケとお手紙を渡しました。
準備している時間、結構好きなのです。
受け取ってくれてありがとー!



さて今月のハニービー撮影会ですが、
0921と0923にまだ空きがありまする。
21は新宿御苑前スタジオで、23は四谷三丁目の小さなbarを貸し切って行います。
barはやや暗めですが、2枠以上ご予約で生ビール含アルコール飲み放題+カラオケ付。ですっ。

来月の撮影会は月半ばに開催予定で
15日には平日撮影会と月末には初の野外撮影会も計画中。
野外撮影会ではどうしてもロリィタ服が着たい!です!!!!!!!
たのしみです!あたしが!!!!!!!