ラベンダー色、ロリィタ。 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

に書いた、小野口真央ちゃんに撮ってもらった写真たちを載せてゆきますー!





左手。
{63232CD1-236D-409D-8C6D-444EB2BA6D56:01}


中にパニエはいてますが、
あんまり膨らまない控えめなやつをはいてます。
あ・・・・。これ、真央ちゃんにうしろのりぼん結び直してもらう前だ:(;゙゚'ω゚'): 
{6C5512E0-3658-416A-A634-016E8F351001:01}


かばんもちゃんとラベンダー色だったよ。

シロツメクサの花かんむり、ちっちゃいころきっとみんな作ったよね。

{D951D41D-A03D-4099-8D56-23810EE77249:01}


(これメガネかけてないけど横顔だからいいや・・・)
(しかも袖がぺろりんってなってる・・・)
{7DB5EA8C-8AEB-4160-B45B-A95F91778E85:01}



お散歩して、ブランコのある公園へ。


すんごく久しぶりに乗りました。ちょー楽しかった。

こちら、こぐ気満々の1枚。

{F817A9AA-7C72-49F0-B927-BDD7E6CA0994:01}


{C26F71C0-1F13-41FD-83D9-9074A877BD46:01}


{8586B704-B734-4A2B-8E1B-3077BBE1B24C:01}





パンケーキを食べに、カフェへ。

いただきます!まず、一口目・・・!
{9927E549-B052-4AD0-A5A2-5B94B2D3571D:01}


んまぁあああぁあああああああああああああぁぁぁぁぁッ・・・!!!!!!

{9C7CAE1C-1680-4DA7-AEEF-1D447C860EFB:01}



{F247B877-768C-4D51-AA43-47D7243BF983:01}


ほんとはこの甘いのは真央ちゃんが頼んだやつで
あたしが注文したのは
奥に写ってるほうれん草のぱんけーき+サラダ+ラザニアだけど
あたしがかわいいパンケーキを食べているていにしました・・・・・・( ^ω^)




はあー。

ぱっつんのときだったら

もっとロリィタ似合ったのに!(つд⊂)


次着るときはちょっと髪型若作りしてもうひと工夫しますね。。




真央ちゃん、撮ってくれてありがとー!!! またあそんでね(o・・o)/~