ひとり。 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

8/19は!17時~22時半すぎまで、ココナッツラウンジでした。

ココナッツラウンジに在籍している女の子の中で、
一番barカウンターに立つのがサマになりまくっているじゅりちゃん がですね
熱で、急遽お休みになってしまい
オープンからラストまで、女子はあたし一人という事態でした( ; ゚Д゚)

前日に声をからしてしまいガラガラ声だった上に、まだ咳も続いていたので
こりゃマイッタぜ・・・と思いましたけども
せっかく来たからには、やるしかないぜー!ってことで
まっずいのどあめ舐めつつ、がんばりました・・・!


\イカリマークぅぅぅ。結構好きよイカリマークぅ。/
{3B2C9DB9-5A8D-41C5-97AA-55D0C7A9C7C0:01}

お盆明けということもあってか、わりとのんびり・・・。

というか、
今日はあたししかいないからあんまり客数がのびないんだろうか?とか、
申し訳なさをじわじわ感じつつも
んなこと言ったって今は仕方ないし
目の前にいる来てくれた人を大事にしようって
何度も思いました( ;∀;)


\ミスiDの写真購入して下さった方も・・・!/
{ED73C530-A160-48C9-8799-CCB4FD04108C:01}

こちら、アプリ「In the Loop」にて5枚1000円で購入できる写真なのです。
来月18日まで買うことができますが、
写真販売数が8月25日に行われる最終審査のデータの一つとなるので
ご購入をお考えの方は
お早めにお買い求めいただけるととってもありがたいです・・・!

あたしね、
荒野もゆって名前にした時から
ずっとずっとサインを考え続けているのだけどね
全く決まりそうになくてね
もういっそなくてもいいんじゃないかねって思い始めてね
持ってきていただいた写真全てに、らくがきをしてみました・・・。
(猛烈にシャレオツなサインがほしかったとかだったらまじごめん)


\一発描きキモチE/
{AC48D49D-4944-49F4-8ACE-23EFD693B810:01}

お二方、写真をお持ちいただきまして、らくがきさせてもらい・・・たのしかったー!
ありがとうね。
おかげさまで・・・!
今回ね、今日発表になった写真販売数のランキングで、9位でした!
写真販売数のランキングに食い込んだのはたぶん初めて、だとおもう。

こういうさ、お金のかかる応援方法はあまりお願いしずらくって
セミファイナルのときは全然呼びかけなかったんだけど
ファイナリストになってから呼びかけてきたんだ( ;∀;)
買ってくれた方、ほんとにありがと・・・。

ココナッツラウンジや撮影会やその他どこでも、
会う機会があればらくがきしまくるので言ってね!


\まかない!/
{8DD0C2AD-13B9-4D4E-8909-932EFA0D0E9D:01}

メニューにはパスタってないのだけど、まかないはパスタでした。

パスタが食べたい方は、
店長が、王道パスタから、リクエストにこたえて創作パスタまで、
好みにあわせて色々つくってくれるので
気軽にお申し付けくださいまし!量も具材もお好きなように~。

--------------------

青森からはるばる、初めてご来店された方や
いつもありがとうな方や
あたしが帰る時間のちょっと前に滑り込んでくれた方や
うーーーーーー( ;∀;)
ありがとうね!!!

ホールあたしだけで至らない点やまもりだったと思うのだけど
またお話しに来てね( ;∀;)

いただきもの紹介いいい。
\イカ!/
{F4479F89-2BE6-49D1-B2B2-30C349713B9A:01}


\でかいwwwwwwwwwリアルwwwwwwww/
{89E8E07D-94A8-4FBA-B89F-598D68FCE0B6:01}

生まれて初めてのバイトが魚屋だったあたしには、
なんだかちょっと懐かしさと親近感のわくお土産でございました。

「はい!イカ一杯ですね!」
って、ビニール袋に手をつっこんでイカを鷲づかみにして
レジやってたな・・・。

魚屋は、どんだけ厚着をしてホッカイロを貼ったりしても
長靴の下にウールの靴下とかはいてても
足の指が全部霜焼けになるくらい寒くてね・・・。

いい経験になったけど、もう絶対嫌です!でも魚は愛してるよ!
好きなバンドもアナログフィッシュだし!


\すあまもいただきました/
{4AEF2721-3435-4D4E-B674-54CDF7EAC117:01}

食べる前にひとつひとつ・・・

いや、ひとりひとりに顔を描きました。

せっかく個別包装されてたもんだから、つい・・・!



\イタダキマス!ガッツ!ガツガツ!/
{9CA61218-7F78-4D13-BECD-D44801757637:01}


\あむっ・・・・・・・・・・・んめぇ・・・・・/
{2537F303-B8AE-4AC6-B39C-161634710A01:01}

すべすべしててほんわり優しいあまさ、やわらかさ・・・。

まったくどこまで癒し系なんだっつうの!

ってかんじですね!

逆ギレしたくなる愛しさですね!



イカのおせんべいもすあまもおいしくいただきました。ご馳走様でした~!



次ココナッツラウンジにいる日は・・・

8/26月曜日の、17時~22時を予定しておりまっするまっする!