barのお写真たちだよー。 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

ほんじつは1日おうちにいて、ずっとスヤスヤ寝ておりました。

実に・・・13時間くらい・・・ヽ(-@∀@)ノ


エスペシアさんWWWとか・・・

ねぎっこちゃんサンリオピューロランドとか・・・

らぶどるさんブリッツとか・・・

行きたい現場いっぱいだったけど・・・。


声が完全に出なくなっちゃったのと、咳が全然良くならないので

どれも諦めて安静にしていたのです( ;∀;)


元気じゃないと推しごとできないね!


お薬服用しつつ様子見てますが

今のところ喘息疑惑が濃厚なので

喘息について色々調べてみたのですけれど

喘息が自然になおる確立は成人の場合1割以下という情報を目にして

ビビっております・・・。こりゃマイッタ( ;∀;)


---------------------


今日はー。

撮影会 で撮ってもらった写真をアップしまする。


ハニービー撮影会は新宿御苑の小さなスタジオ、

もしくは四谷三丁目のbarを貸切で行うのですけれど

今回アップするのはbarで撮っていただいた写真たち!です!


画像サイズ調整したら、画質荒くなりすぎたΣ(^∀^;)


荒野もゆオフィシャルブログ-midorimeido

荒野もゆオフィシャルブログ-kaunntaaaaa

荒野もゆオフィシャルブログ-ヽ(-@∀@)ノ


画質Eバージョンは、こちら にアップしたので、よかったら見てってくださいヽ(´ー`)ノ


掲示板に貼ってある画像クリック後、

PCからだと、画面右上に表示されるハートマークを。


あいふぉんとかからだと、

画像クリック後にスクロールすると「応援する」ボタンがあるので

そちらを1日1回ポチっと押していただくと、

ミスiD の応援になります・・・!


8/25の最終面接日まで、

大事な審査対象になりますので、協力していただけると嬉しいです( ;∀;) !