PopLooPop@代官山LOOP | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

8/2の、お日記!


夕方、タリーズの新作パンケーキで腹ごしらえ・・・。
惚れた。
また絶対食べる。

\見えづらいけど2枚重なってるよ/
{F21B21AA-733E-4EE5-BA6B-A0F9BC56A7AD:01}



パンケーキでしあわせいっぱいになったあとは、代官山LOOPへ。

代官山っていったら、
UNITしかライブハウス行ったことなかったよ。

迷うかなーと思ったけど渋谷から無事たどり着けたよ。


\なかなかの出演者の多さ/
{E39A36CA-3403-4219-A690-6125D4CB72B4:01}

遅刻して入場、ふぇのたすさんから見れました。

最近名前はチラホラTLで聞いてたけどちゃんと見るのは初めて。
ほわっほわゆるっゆるでした。
男子2人いるけど、一応アイドルってくくりでいいの、か?
下北沢でライブやってそう・・・が、第一印象。

可も無く不可も無いファーストインパクト・・・
って思いながら眺めてましたが
おばけの歌がとってもかわいくって、
可も無く不可もないとか思って超ごめんねって心の中で謝りました。超ごめん・・・。

---------------------

お次は藤岡みなみ&ザ・モローンズ。
ちょっと前に渋谷WWWで見て以来、でした。
前方に余裕があったので最前列のはじっこでみなみちゃん待機。

みつあみのプリントしてある白シャツに、ひざたけスカートで登場。
あいかわらずみなみちゃんは、
すっきりしたショートカットとツヤッツヤの黒髪、幼いお顔にまっしろお肌が天使です。

はじっこにいたから、終始みなみちゃんの横顔を見つめることになったわけですが
目を細めたり、ふとほほえんだり、
その表情だけでもロマンチックでまいりました。

じいっと見ていると、
なんかよくわかんないけど嬉しくなって泣けてくるようなヒロヒロヤさんのキーボード捌きとか、
手が届くくらいすぐ目の前にいるネロさん、
一心不乱に、時には呼吸をととのえてまわりをみわたすもっくん。
この空間にいられることがありがたく思えてきて、じーんとしました。はぁ。

---------------------

そしてえすぺしあさん!
前日にちょっと視聴したら完全に好みだったからこりゃイカンな・・・と思ってたけど
やっぱり好きだった・・・イカン・・・(ほめてる)
ノーナリーヴスあたりがツボのお姉さま方に早く見つかってくださいえすぺしあさん。
ずっと延々と聞いてられるこういうサウンド、めちゃくちゃ好みです。

おんなのこたちの第一印象!

リーダーの冨永悠香ちゃんは、
めっちゃ周りをよく見渡す子だなーと。

最年少の森絵莉加ちゃんは、
公式サイトに載ってる写真たちの数億倍かわいかったです・・・とても、好きな、お顔です・・・。


三瀬ちひろちゃんからは、
19歳とはとても思えないような謎の貫禄を感じた・・・。
メロン記念日でいえば完全に斉藤瞳・・・。ただよう落ち着き・・・。


脇田もなりちゃんはね、
声量と喜びに溢れたような笑顔がすてきだった!ハツラツとしてた!


三ノ宮ちかちゃん(唯一の同い年!)は、
ソロダンスのときのキメ顔がなかなかのどや顔でヨカッタですねヽ(´ー`)ノ

杉本暁音ちゃんは、
お人形さんみたいな何事にも動じないわよ的な無表情さで、実に・・・アリでした・・・。


---------------------


トリはリリカルスクぅぅぅーーーール。


いそいそと前方中央へ移動・・・。
セトリは、すてーじ/ぱーふぇくときらり/決戦はフライデー/プチャ/そりゃ夏の5曲。


MCでは、tengal6時代に代官山LOOPでライブを何度かした話をしてくれました。
そのころの彼女たちのことをあたしは知らないけど、
今のほうがたのしいって思ってステージに立ってくれていたらいいなあって思いました。


今回のライブの感想は、なんだろうなあ・・・
久しぶりもしくは初めてリリスクを見る人だったら
問題なし、の、上出来評価だったと思う。


あたしもちょっと前回のリリスクライブから間あったのだけど
うーん、うーん、
だめじゃない。決して。
でももっとたのしそうな5人が見れたらうれしかったなって、ちょっとだけ思いながら帰ってきました。


ライブ、楽しかったのだけど、ちょっぴり不完全燃焼みたいなもやもやがあった。
レコーディング中だから、とか、
えりかちゃん抜けて新メンバー入ったばかりで心もバタバタしてたり
こまかい理由がいろいろあったのかもしれないね。
それはおたくにはわからんです。


次は、ドカーーーーーーンとかましてほしいなー!
歌詞やダンスをまちがえても。うまく歌えなくてもいいから、
キラキラしたリリスクが見たいです。
持ち時間が少なくても、同じセトリでも、
心の底から楽しくて仕方ないようなライブをリリスクは今まで何度も見せてくれてるから
期待も大きいのです。



最後は、GoodTimesをえすぺしあさんとコラボ。


11人・・・ステージ、狭ぁ・・・!


11人並んでMCと最後の挨拶をしたときに
リリスクのめいちゃんあみちゃんがちょうどステージのど真ん中に立っていて
なんだかその光景がとってもうれしくて、頼もしくて、よかったなあ・・・。
控えめにうしろうしろへ下がって、やたら後方に立ってたけど、もっと堂々としたらEよ!


はいい。

やっぱり長くなった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 読んでくれてありがとうー。

念のため言うけど、あたしリリスク大すきだから・・・!

これほんと叩いてるわけじゃないから・・・・・・・っ!!!!!( ;∀;)