ミスiD一般投票10位通過 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

はちがつ突入。

ミスiD の中間発表第三回目がありまして、

一回目、圏外。
二回目、12位。
三回目、10位。

と、地味に順位を上げて、
セミファイナリストからファイナリストに進むことができましたー!!!

このランキングは、
アプリでの写真販売数、
youtubeでの動画再生回数、
ツイッターやフェイスブックからの投票数、
プロジェクトアマテラスの応援ボタンクリック数・・・
などなど!を、元に、割り出したランキングだそうです。

投票期間は、
ツイッターで投票してねってお知らせツイートをするときに
毎回違う写真をはっつけてみたりだとか
プロジェクトアマテラスの掲示板への書き込み内容もたくさん考えて
試行錯誤の2週間でした。
めっちゃ長ぁぁぁぁぁく感じた・・・!

写真購入や、投票、プロジェクトアマテラスの掲示板への書き込みなど
いろんな方法で力をかしてくださったみなさま、
ありがとうございました!( ;∀;)


ちなみに
2回目の中間発表があった時間も
3回目の中間発表があった時間も
あたしは・・・寝てました・・・。
起きたら、ツイッターやLINEにおめでとうの声がいっぱいで・・・。

うれしかった!!!!!

大事な時ほど、
寝てたほうがいい結果出るのでしょうか・・・!!!!!!!!!

これからはことあるごとに寝ていよう・・・。


一般投票上位10人と、
審査員推薦枠の方々が
セミファイナリストからファイナリストへ進みまして
このすでに発表になった10人以外のファイナリストは
8/9に全員発表になります。

またFRIDAYさんにお写真載るみたいなので、チェックしてください!うわーい!うれしいね!







途中から、
すあまとのツーショットをツイッターのアイコンにしたから順位が上がったのでしょうか・・・
これは関係ないか・・・
いやあるかもしれない・・・


\すあま愛してる/
{4B4BA305-B7D9-4723-9D8E-1A17FDE1886B:01}



\ニンマリ(はやく食べたい顔)/
{CAE84F28-721C-43A1-8B4C-1173635D5886:01}



最終面接は8月末らへんにあるので、
まだまだミスiDのオーディションは続きます。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお