撮影会でした( ・д⊂ヽ゛ | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

今日は!

四谷三丁目にあるBARにて、ハニービー撮影会 でした。

(1対1のゆるすぎるマッタリな個人撮影会を月に1、2回開催しております)

6枠、あっという間だった~~。


皆様すっかり半そで焼けしていておもしろかったw

でもね、ちゃんと日焼け対策してください!(皮膚がんとかシミやシワがしんぱい!)




今日も色んなの着たな~~。


お久しぶりに来て下さった方で

衣装を大量に持ち込んで

着せ替え人形みたく遊んでくださったのですが


似合う似合わないはさておき・・・w


自分じゃ選ばないような服装がたくさんできるのは、

やっぱりとってもたのC!です( ・ω・)∩



\ぜーんぶスパンコール!な、真っ赤なチューブトップわんぴ?/

これ、多少の伸縮性はあるものの、着るのにとってもてこずりました・・・。

スパンコールが、ブチブチィィイイッ!ってどっか飛んでいくのでは冷や冷やしました。

脱ぐときは意外と楽ちんだったのがまた不思議。




\水玉りぼんかちゅーしゃ!/

めるへん!ベリーめるへん!スーパーめるへん!でした。




\ゴディバのアイスクリームと出会った荒野もゆ/

差し入れでいただきました。

ゴディバって、アイスクリームも売ってたんだね・・・!(しらなかったの)

おいしすぎてニヤけがとまらなかった・・・。



\その他にも・・・いただきもの!(´ρ`) おっとよだれが・・・!(´ρ`)/

あたしが生八橋愛してるって度々ツイッターで荒ぶっていたのを見てくださったのでしょうか・・・

生八橋、うれしすぎます( ;∀;)

富士山のは、初めて登山したんだそーで、筋肉痛にさいなまれながら渡してくれましたw

あとローズの香りのボディミルク!

愛らしい香りって書いてある・・・やばい・・・。


いつもきをつかってくれて、ありがとうっ。

そのプレゼントセンスとあたたかい心遣いに、「いいね!」100回くらい押したい。


---------------------


四谷三丁目のBARではdvd流しながら撮影会が行えるので

前回はねぎっこちゃんのdvdをずっとかけてたのですけど

今回はアナログフィッシュの野音ワンマンでのdvdをかけてました。


なんてたってあたしの名前荒野もゆの由来になった

「荒野」っていう曲も収録されているからねっ・・・!


撮影会中、

ベースの佐々木さんはどことなくエレカシっぽくて

ギターの下岡さんは民生っぽいもしくはさいとーかずよし兄さんっぽいという話になりました。

あながち・・・間違ってない・・・。


9年ほど聞いているアナログフィッシュの音楽が流れる中での撮影会・・・

ふしぎなきもちでした!


---------------------


帰りは、

なかなかの豪雨に降られながら帰宅しました。


夏はいきなりの雨が多くてまいっちゃうね・・・。

でも雷の音を聞くと、きれいな光を見ると、テンションぶち上がっちゃうね・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


近所に落ちたらこわいなーとかそりゃ思うけど

雷自体はむかしからスキなんだよー。だって、きれいだよーーー。



さて、明日は新宿御苑前スタジオにて、ハニービー撮影会です。


∩( ・ω・)∩たの!しみ!