ミスiDについてずっとかんがえている | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

ミスiDファイナリスト51名が昨日発表になり・・・。


応援してるよーってリプもらったり

フォロワーさんが地味に増えてたり


オタク友達だけでなく

長年の友達やネットで知り合った大切なおともだちも

投票に協力してくれたり・・・


ありがたさしかない!


どうか引き続き、応援よろしくお願いします・・・!


応援ってなにをしたらEんだよ?というアナタは

昨日のブログ に詳しく書いたので、目を通してやってください∩( ・ω・)∩


CD何十枚も買わなきゃいけないとかそういう大金のかかる投票方法じゃないので・・・!

ちょー気軽に、オネガイシマス。

(CD何十枚も買ってるあたしが言うのもなんかアレですが!)


プロジェクトアマテラス内の

荒野もゆの掲示板

にも、書き込み待ってます。

(いろいろ画像も載せていくつもりー!)





スイマーで買った、さくらんぼとチョコレート柄のつけ襟がお気に入りな荒野もゆでした。


19歳の時から使ってるおさいふもさくらんぼだし

ビニール傘だけどさくらんぼ柄の2つ持ってるし

さくらんぼ柄のトートバックも・・・!


前からさくらんぼがだいすきなのです。


去年の夏いろんなブランドで急にさくらんぼが流行りだして

ギャルブランドとかでもどこの店でもさくらんぼ柄のお洋服が置いてあったの、

きっと女子なら覚えてるよね・・・?

あれ・・・なんか・・・心底・・・ツラかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ずっとすきだったものが急に流行って急になくなる現象って、悲しさ感じるよね。。。


おっと、一体なんの話ダ・・・!(゚Д゚;)