アイドルばかり聴かないで、ということで・・・。 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

バニビやリリスクとおんなじTパレのねぎっこちゃんの新曲がですね
「アイドルばかり聴かないで」
っていう曲名なので
(いや、なのでってわけではないです。ねぎっこの話もシタカッタダケデス)
久しぶりにアイドル以外のCDをね、
もりもり購入致しました・・・。

\あーいどるばかりきかないでー。レトロかわいい!/



渋谷のブックオフと中野にて購入したCDたちがこちら。
全部で1250円だなんて信じられない・・・。

\懐かしのラインナップ/


ズボンドズボンは、
前から好きだったけどCDは持ってなかったので購入。
このアルバムの中だったら1トラック目がいちばんすき。
こういう自然と体が動くような軽快な音楽ってたまらない。


ロストインタイムは高1~高2にかけてよく聞いていた大事なバンドのひとつ。
今回買った「時計」はロストの3枚目のアルバム。
8年前くらいにお兄ちゃんから借りてMDに入れたっきりで
CDは手元になかったから買いました。
今おうちでMD聞けないし・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
「羽化」っていう曲ね、
イントロからぶわああああって鳥肌が立つくらいあったかくてだいすきなんだー。

1:44~はじまるよ。

くるりの「ワルツを踊れ」も高校生のときによく聞いていて。
当時使っていたiPodに入れてたけどそれが壊れてから聞いていなかったという・・・。
さっきのロストの時計と同様、手元にCDは無かったので買いました。
うう・・・。
パシフィコ横浜にくるりのオーケストラコンサート行ったの懐かしいなああ。
CDJでもくるり見たなあああ。


そしてですねべーすぼーるべあーも高校生の頃よくライブみてたのですけど
このシングルは持ってなかったので買ってみた。
湯浅ダンスたまらんナー!!!とか思ってた高校時代、
23才になった今、
小出ちゃんが女子流に夢中だなんて全く想像つかなかったよねほんと。。。

aikoさんのシングル3枚も、CD手元になかったので・・・。
いやーしかし初回版カラートレイさえも安かった、ありがたいナア。

「横顔/星のない世界」のジャケットで
aikoさんが腕につけてるカラフルなヘアゴム、
おんなじの探しまくって探しまくって買ったんだよー。
いまもaikoさんのライブに行くときはつけているのだー。


そして・・・!
名前だけはあちこちで聞いていたものの、
しっかり曲を聞いたことがなかった、
コーネリアス・・・!

1枚だけ置いてあったから買ってみたら・・・
想像の10000000000倍好みだった( ;∀;) カンドーシタ

Cornelius - Raise your hand together(Live)


94年の曲なんだって。
ぜんぜん、ふるくさくない・・・!
最初から最後までめちゃくちゃ心地いい・・・。

他のCDも買い集めたい・・・・・・・!!!!!!!!!!!<●><●>