おつか・・・れいな・・・( ;∀;) | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

田中れいなちゃんの卒業公演、武道館に行って来ましたッ。

1.この世に真実の愛が一つだけあるなら/LoVendo Я(ラベンダー)
2.たどりついたらいつも雨ふり/LoVendo Я(ラベンダー)
3.君さえ居れば何も要らない
4.Help me!!

5.ワクテカ Take a chance
6.ブレインストーミング

7.大きい瞳
8.笑って!YOU/9&10&11期
9.What's Up?愛はどうなのよ~
10.笑顔YESヌード
11.女が目立って なぜイケナイ
12.なんちゃって恋愛
13.気まぐれプリンセス
14.哀愁ロマンティック/道重&譜久村
15.Rockの定義/田中(ダンス:鞘師&佐藤)
16.トキメクトキメケ/道重&譜久村&生田&飯窪&石田
17.Ambitious!野心的でいいじゃん
18.泣いちゃうかも
19.恋愛ハンター

20.Only you
21.みかん
22.彼と一緒にお店がしたい!

23.One・Two・Three

24.ドッカ~ン カプリッチオ

アンコール
1.キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな
2.Happy大作戦
3.シャボン玉

\ぶどーかああああん!/


\オツカレイナー!/



早く書かないとどんどん記憶が薄れちゃう、っておもいつつも
帰宅後なんだかブログに手を付ける気持ちになれず、数時間うだうだ・・・。
なんだろう・・・
なんだろうなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


モーニング娘。が始まるずっと前から見ていたASAYAN。
そして6期の3人が娘。に加入したときに思ったのは
「ついに同じ年がモーニング娘。にぃ・・・!」ということでした。
2005年あたりから興味が薄れていたけれど
また2010年あたりから気になり始め、
9期加入前くらいから、黄金期並に関心度が上がり今に至るのです。

同い年のれいなちゃんが
モーニング娘。としての10年の活動を経て卒業だなんて
意味がわからないよ!わかるけど!な、状態ですよ( ´・_・`)
はぁ。すごい。


まず「君さえ居れば何も要らない」での黄色い照明がめちゃくちゃかっこよくて
照明さんの本気っぷりが最初の最初からビシビシ感じ取れました。

「Help me!!」では
やっぱり「ピンチから掴み取る栄光」っていうところで
積み上げてきた歴史がうかがえて、その迫力に鳥肌が立って・・・。

ここ数年ずっとライブに来たかったけれど
1度このプロフェッショナルっぷりを肉眼で見てしまったら
絶対にハロに入れ込んでしまううううと思っていた、わけ、です、が、
そのとおりだったよ・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぜったいぜったいすごいってわかってたし期待しまくってたけど
そんなあたしの抱いていた絶大な期待も
ちっぽけだったなって思えるくらいの、期待上回りすぎなかっこよさでした・・・。

かっこいいだけじゃなくてフクちゃんはまだ高2だというのに色気爆弾だし・・・。
歳を重ねるごとに
女性版リリー・フランキーになっていってしまいそうなほどの色気( ;∀;)
セクシー道重リーダーと並んだって色っぽいんだから、
将来有望すぎますよね( ;∀;)。。

そして前半いちばんたのしかったのは「笑って!YOU」!!!

9、10、11期の成長がうかがえる、
自信に満ちたほんっとうにたのしそうな笑顔が眩しかったです///
最近のシングルのようなかっちょE路線もいいけれど
こういう心のそこから元気がわいてくるような幸せな楽曲もだいすきです。たまらん。

中盤にはプラチナ期のシングル曲も挟み・・・
でも黄金期のシングルをね、
セトリに1曲も組み込んでこないところが最高にいいなと思ったのです。
だってれいなちゃんの卒コンだもんね・・・!!!


アンコールのあと
メンバーひとりひとりかられいなちゃんにメッセージが送られたわけですが
そのときにみんなぼろぼろ泣いてるのに
れいなちゃんは終始涼しい顔のままで。

ファンの人に手紙を読むときも
しっかり笑いを取って全然しんみりさせないし
今までこんな卒コンってあったかなー?
ラベンダーとして活動していくっていう、
今後軸になるものが具体的にもう出来上がっている安心感と
前向きな目標があるっていうのもやっぱり大きいのかな。

やりきった顔で、かつ、
これからもバリバリやっていくぜっていう
やる気に満ちた顔をしていたように見えました。

ライブ中はほんっとうに楽しそうだったし!
10年の貫禄と頼もしさ、ですね。

はぁ・・・かっこいいなあ・・・・。かっこよかったよ・・・・・!!


\愛するひとーはれいなだけぇぇぇぇぇぇえ/