\リーダアアアアアアアア/ | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

\ででーん。リリスクコーナー!だっ!/


21:00~
タワレコ新宿でリリスクちゃんライブ見てきました。
「重大発表がある」とツイッターで知り、どきどき・・・。

サイボーグかおりちゃんが新宿にいるとリプくれたので
良かったらリリスク見てってと誘ったら本当に来てくれましたヽ(´ー`)ノ
ヘッズデビューなので最前に行ってもらいました。
1曲も知らなかったというのにリハからめちゃくちゃノリノリで聞いてくれて。
誘ってヨカッタ・・・!

あとね、
リハでゆみちゃんが
「ターワレコッ。ターワレコッ。ターワレコッ。」って言いながらげらげら笑う姿が
スーパーかわいかったです///

タワレコ新宿セトリ
tengal6
PARADE
プチャヘンザ!
photograph
STAGE

熱気がすごいし、めいちゃんのフリースタイルもキマりまくってるし
やっぱり新宿店で遅い時間からだと
色んな現場から普段見ない人も集まってくれるし
うれしーなーと思いきや・・・
STAGE前のMCでリーダーえりかちゃんから重大発表。

えりかちゃんが一歩前に出た瞬間
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーー!!!!!!
って思って、
やっぱり、やっぱり、卒業のお知らせでした・・・。

6/28で卒業、だそうです。
卒業ライブは渋谷だって。
ぜったいぜったいぜったい行くね(´;ω;`)

そしてラストに歌ったのは↓

S.T.A.G.E feat. 深瀬智聖 (from LinQ)


0:45~「もらった愛 倍で返したい 掴んだマイク これで恩返し」

このえりかちゃんのパート・・・・。もう・・・もうううううううううううう。

泣いてまともに前が見れなかったけど
ぼろ泣きしているめいちゃんと力強いまなざしのままでいるひなちゃんを見ていたら
余計に涙が止まらなかったです。

終わったあとアンコールと鳴り止まない拍手があって・・・
CD購入特典回は握手会。

こんなときもひなちゃんは
「いつも来てくださってありがとうございます!もっとがんばります!」
という優等生っぷり。
加入してくれて感謝しかない・・・!

プリンセスぅには
「これからもリリスクをよろしくおねがいします」
とめずらしく敬語かつ大真面目に言われまして、こちらも気が引き締まりました。

ゆみちゃんはめちゃくちゃ泣きながら
「今度こそリリスク入ってね、ね」
って言ってくれて、
なんかもう、返す言葉がなかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

あたしがリリスク落ちた話を去年12月の握手会で話した時に
「え?落ちたって、それほんとなの?
 あたしたち聞いてないよ、ほんとにほんとなの?」
ってキョロキョロしてたゆみちゃんを思い出したのでした。
覚えててくれてありがとう(´;ω;`)

めいちゃんあみちゃんは二人とも目をあわせて「うううう・・・」ってなって
まり仔ちゃん卒業の日のこと思い出したな・・・。
もちろん、えりかちゃんの卒業を知っていたのだろうけれど
いつも精一杯場を盛り上げてくれてたんだなと思ったらなんかもうなんかもう(´;ω;`)

そしてリーダー。
(´;ω;`)「ちょっと!えりかちゃん!」
リーダー「もおおおお・・・ごめんなぁ」

謝るな(´;ω;`) !

すこし前に握手会で「ずっとリリスクでいてね」って言ったとき
もちろんだよとかじゃなくて「がんばる」だったし
いろいろ察していたけれど
いざこうして卒業の日付が発表になると
やっぱりどうしたって悲しかったな。。

結婚しますとかだったらいいよ!
いやむしろ結婚したって続けたらいいじゃん・・・!
うおおおおおお(´;ω;`)

「25やで、やばいよな?もうアイドルって歳じゃないよなぁ~」
って握手会でえりかちゃんに言われたこともあったけど
25のえりかちゃんが歌うからこその説得力とか味とかあるわけで・・・。

思えば、
初めてツーチェキを撮ったのもえりかちゃんだったし
個別握手行ったのもえりかちゃんなんだよあたし(´;ω;`)

リリスクはずっと箱推しでみんなだいすきだから
基本ツーチェキとか個別握手の時は行かないスタンスでいたのだけど
どうしても選ばなきゃいけないときは絶対えりかちゃんにしてたの。
だってねだってね、
えりかちゃんにはずっとリリスクでいてほしいって気持ちが、あったからだよ(´;ω;`)。。
えりかちゃんにリーダーでいてほしかったからだよ。

なんてことをだな
思い出したり、かんがえたり、していたら、
涙がとまってもやっぱりすぐ溢れてしまって
ぐずぐず泣いてたわけなのですが・・・。

最後の最後みんなで集合写真撮るときにえりかちゃんが
「みんな笑ってーーーーーーーーーーー!」
って言って、ヘッズの皆様がおりこうに従う姿が最高でした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

はけていくときも
みんな涙ぐんでる中で
唯一涼しい顔をしたひなちゃんが最後みんなに向かって
「気を付けて帰ってくださいね」
と笑顔で会釈する頼もしさ。シビれました・・・。

なんなんだろうリリスクって(´;ω;`)。。

リリスクもヘッズの皆様もあたたかすぎて。

リリイベ、折り返しましたがまだまだつづきます。
たくさんたくさん会いに行かなきゃ。
「明日になれば思い出、だからこそ今を残してく」だよおおおおリーダーーーーーーーー!

おてがみ、書こうかな。