\お楽しみつけまゆげ、リーダー5連発/ | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

初めて行く場所だったので迷うことを想定して早めに亀有駅へ。

店員さんに道を聞いたのに逆方向に進んでしまい
なんかオカシイと気付き
地元民っぽいおばあさまに道を尋ね
「アリオォはぁ・・・逆よ!あっちよ!とにかくこっちじゃないワヨ!」
と教えていただき、12時半前に無事到着( ;∀;)

12時半からリハをやるであろうと見込んでいたので間に合った気満々でいたら
「ちょっと前にリハ終わったよ」
とヘッズに教えてもらい・・・( ;∀;)
しょんぼりしてたらこち亀の両さんの気ぐるみが通りかかりましたwwwww
そんなんあるんだねwwwwwwwwww

見事に日陰が全くない野外ステージにビビり、
体力温存のため、始まるまで日陰でひとやすみ。

---------------------

亀有13:00~セトリ
そりゃ夏だ!
おいでよ
PARADE
tengal6
プチャヘンザ!

背中に大きく「亀有」って書いてあるはっぴ着て登場。
めいちゃんだけ太いまゆ毛をつけて、
自己紹介のときに「勘吉デース」って一人だけ本名を名乗らないスタイルwww

そそくさとめいちゃんに近づき、
首元に手をかけてTシャツの中を覗きこんで
「胸毛ははえてないんだね(´∇`)?」
と、ゆみちゃん。
「えー!えっちーーーーーーーーーーーーーーー!」
って後退りするめいちゃん、ヨカッタ・・・すごく・・・ヨカッタ・・・。

そしてだな、
今日は時間なくてツインテールできなかったから髪の毛おろして行って
「プリンセスぅヘアーできなかったな・・・」って思ってたんだけど
あやかちゃんも今日は結ばずにおろしていたノダ・・・!
ちょっとハァハァしました、いやかなりハァハァしました。

---------------------

16:00~セトリ
リボンをきゅっと
S.T.A.G.E
photograph
PARADE
プチャヘンザ!

1部ではめいちゃんだけつけまゆ毛してたのに
2部になったら全員まゆ毛をつけて登場・・・!

ゆみちゃんは前髪が厚めだから、一番つけまゆ毛が目立ってなかったのだけど
途中のMCでまゆ毛をはがすときにおでこを出したら
なかなかのインパクトだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\1部も2部もラストはプチャヘンザ!/

バ━(゚Д゚)━ ン !!のところは、ひなちゃんが受け継いでイマスヨ。

昨日もおとといも最前でみたし、と思って
1部も2部もうしろのほうで日傘さしてみてました。

お犬様を抱っこして立ち止まっている奥様がいたり
(お犬様もリリスクちゃんに熱い眼差しをだな・・・)
通りがかった主婦がノリノリでプチャヘンザ!してたり
ちびっこがにこにこしながら体ゆらしてたり。

地元の小学生、中学生の女子軍団が
「あやかちゃんかわいい!すき!」
「あたしえりかちゃん」
「あのおかっぱの子がいい」
「まじ追っかけたいわー」
と、やたら盛り上がってたり。

なかなか、平和でした⊂⌒~⊃*。Д。)-з

---------------------

ほんじつの接触ハイライトめもめも..._〆(゚ー゚*)

・1部も2部も後ろで見てたし、1部は握手行ってないのに
 「さっきと髪型変えたねー!」ってめいちゃん気付いてくれておったまげ・・・。

・「あいあいヘアーだね!エビ中のあいあいがね、たまにやってるの。」
 と、あやかちゃんw

・ゆみちゃんに、
 最初出てきたときにまゆ毛目立たなかったけど
 はがすときに見えて似合いすぎてた話をしたら
 「ふふ、おたのしみまゆ毛だったんだよ~!」とのこと・・・
 なんだおたのしみまゆ毛って・・・その単語がすでにかわいい。


\最後までいたみんなで、集合写真/
$荒野もゆオフィシャルブログ-かめあり!

めちゃくちゃ暑い中、リリスクちゃんもヘッズの皆様もお疲れ様でした。



帰宅後買ったCDを開封したところ・・・。

5日連続、生写真えりかちゃん出た・・・!
また記録更新なのでした。
前回のシングルについてた小さいカードのときもえりかちゃんが一番多く出ました。

まだ、あやかちゃんとゆみちゃんと全員集合の写真が出てないよ~。
明日以降出るかなーーー⊂(″ー゛)⊃