風男塾乱舞2013 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

おーいーすと!に、
風男塾ワンマンを見に行ってマイリマシタ!


お客さん、女子のほうが多いことにびっくり。
金髪ギャルから小学生のかわいこちゃんまで・・・はばひろし。

前説は蓮様・・・
「GWどこに行くとこなかったんすかみなさんwwwwフフwwww」
蓮様・・・・・ッ!( ゚д゚)

風男塾の曲の、曲名をまだ覚えていないので
セトリ等わからないのですが
覚えてる範囲でダダダダダーっとレポしまする!

ナポレオンジャケット風の衣装で登場(`・ω・´)
圧倒的王子様オーラ・・・!
ジャケットの裏地の柄がそれぞれ違っていて
色もメンバーカラーになっておりました。

最初の曲で
メンバーのソロパートごとに
メンバーカラーの照明でステージがいっぱいになるのがとってもきれいでした。
さすがおーいーすとさんでR。
抜群の照明をありがとうございます・・・!

ここで浦正くん、歌詞が飛び・・・
ファンが歌ってカバーするほっこり場面///
きっと気合とやる気がウオオオオオオってなって歌詞がどこかへ行ってしまったのだよね。
ナデナデ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

傘を使った振り付けの曲とか
「ガオー!」「ガオー!」ってコールがなんともかわゆい曲とか
こんなに曲の曲の振り幅があったのかー!と驚きながら
2階から前のめりになって見つめてました。

---------------------

ここでいったんメンバーがはけて、
両サイドのスクリーンにて「サウナトーク」上映。
これ恒例なの?w
筋肉がプリントしてある長袖Tシャツ+腰にタオルをまいて、くつろぐメンバーたち。
そしてお題にそって、トーク( ・ω・)

・「達成感」瀬斗くんがわりと自分に甘いかもっていう話
・「キングオブ弁当」
  蓮様のお弁当は8割茶色で恥ずかしすぎて視聴覚室でコッソリ食べていた。
  虎次くんはもらうんじゃなくてお弁当を奪う派・・・w
・「最強のおかずは?」
  おかずはいらない、お米があればいいと即答し
  人のものを奪うくせに何を!と当然のつっこみを受ける虎次くん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・「至福の香り」
  プールや温泉などの塩素がすきという虎次くん・・・
  浦正くんはガソリンスタンドのにおいが好き、らしい・・・
・「NO○○NOLIFE」
  瀬斗くんは音楽、虎次くんは携帯、狂平くんは飲み仲間w

終始蓮様のつっこみが冴え渡っていました・・・。

---------------------

衣装変えして登場・・・!
今度は細身の黒スーツに、これまた細めのネクタイ姿。

ここで「キミのものがたり」。


よくある曲調だけどこの手の平和オーラ溢れる曲は結構スキであります・・・。
途中ラップがあるので
リリスクやライムベリーといっしょにわいわいやってほしいです・・・!

---------------------

MCは桃太郎くんと虎次くんが企画したという、
ツイッターでのメンバーの気になるつぶやきを見るコーナー。

蓮様「現実なんて、クソゲーだ!」
これはレンタルしたアニメの延滞料金が
2万もかかってしまって呟いた一言とのこと・・・。

健水くん「寝てると思った?起きてるわい!オレは何を言うてるの?」
これはwwwwwww
つっこみどころしかないwww
いやいっそのことそっとしておきたいwwwww

涼真くん「加入して1年以上経ちましたが、その思いは変わらないね」
感謝の気持ちを綴ったツイートを虎次くんに音読されて
恥ずかしがって悶える涼真くん、かわいいです///
それをみんなにかわいいかわいいいじられて
さらに悶える涼真くん、スーパーかわいいです//////////

---------------------

「同じ時代に生まれた若者たち」ではスタンドマイク使用。
スタンドの下の土台部分の淵が、
これまたメンバーカラーでかわいかったです///
こまかいところまで凝ってるなああああ。

「信じてゆけ」ではイントロを聞いて
ん・・・なんかに似てるぞ・・・これ・・・
ってずっとモヤモヤしてたんですが、解決しました。
アレです。
えーとあの、「39度の♪とろけそーな日♪」・・・えーと・・・
センチメンタル・バスの 「Sunny Day Sunday」だ!
いまどきの若い子ちゃんたちは知らないだろうか・・・この曲・・・・・。

「せーのでドンマイ!」は
健水くんのソロダンスがしなやかで美しかったです(ノ´∀`*)
健水くんはほんっとうに嬉しそうに、しあわせそうな顔で歌うのだね。

---------------------

ここでまたメンバーがはけて、
両サイドのスクリーンにて「おとこまえ体操」上映。

あたりまえ体操のパクリ・・・いや、オマージュ・・・w

「やめろ・・・やめろ・・・からのキス」
で、沸く会場wwwww

完成度高すぎて感動したーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)
次回シングルの初回版にDVDでつけて欲しいです(゚Д゚≡゚Д゚)

ここで、
日本相撲協会初の応援ソングに公式認定され
国技館で認定式が行われ­た際の映像も上映・・・!
約70名の力士の前で「RIKISHI-MAN」を披露するメンバー。

そして「RIKISHI-MAN」の衣装に着替えたメンバー登場ーーーーー!

これ、音源で聞く何倍も何倍もライブのほうがかっこいい・・・!
ライブ映えとはこのことか・・・!ってしみじみ思いながら
眼球かっぴらいておりました・・・
すごく・・・すごく・・・ヨカッタです・・・(*´д`*)

MCでは蓮様が
「腕とおしりをさわらせてもらったんです、
 全然やわらかくなかった・・・ガッチガチやぞ・・・フフッ・・・」
・・・蓮様wwwwwwww

「めっちゃ鍛えてて、太っているわけじゃないですよあれは。
 とてもしなやかで・・・」
とフォローする桃太郎くん。安定の思いやり桃太郎くん。




と、ここで、次のライブの時間が迫っていたので泣く泣く退場、、、
最後まで見たかったよおおおおおおおおおおおお

このあと1曲+アンコール2曲とツアーの発表があったとのことで・・・!

8/31渋谷公会堂決定おめでとおおおおおおおゴザイマス!!!



浦ちゃ・・・・浦正くんのね、
ニィイイイイイイって笑ったときの笑顔がとってもとっても好きなのです。

またぜったい見に行くー!次は最後までいたいな(´;ω;`)。。
ペンライト買わねば。だな!