きっかちゃん(ノ´∀`*)ノ゚・*:.。. | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

朝方バニビちゃんのラジオを聞いていたら

レナちゃんが

メロン記念日の「香水」と
きっかちゃんの「こんな私でよかったら」を歌っていまして

どっちが十八番の曲かを
リサちゃんが当てるっていうやつだったんだけど

やっぱり「香水」だったー!

メロン記念日はファーストアルバムめっちゃ聞いたなぁ・・・懐かしかった~。

そしてちょうどラジオを聞きながら、
きっかちゃんのCDを大量にあいちゅーんずにインポートしているときだったから
レナちゃんがきっかちゃん歌いだしてびっくりしたのでした。

吉川友 こんな私でよかったら


デビューシングルの「きっかけはYOU!」もすきだなー。
2年前になるのかー。
なんかもっと前かと思ってた・・・。

↑このPV見てると「Buono!」の「ロッタラロッタラ」思い出すー。
レトロ感とカチューシャのせいかもしれない⊂(″ー゛)⊃