アイドル乱舞@渋谷AX | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

3/30(土) 東京 / SHIBUYA AX / 開場 15:30 開演 16:30
《出演》 9nine , 東京女子流 , Cheeky Parade , ベイビーレイズ
《SPECIAL GUEST》 でんぱ組.inc
《SCRAMBLE GUEST》 スマイレージ

$荒野もゆオフィシャルブログ-picute20130331010054.png

アイドル乱舞最終日!

なんだかんだ女子流以外は初めて見るアイドル乱舞!
予定が立たなくてチケット買えずにいたら
ソールドアウトになっていたアイドル乱舞・・・!

今回、パスを出していただいちゃいました・・・
もう・・・本当に・・・ありがとうございます!!!!!!( ;∀;)



「Cheeky Parade」

チーキーファイター
放課後カタルシス ~ tactics (メドレー)
BB9
CPU
CPU
cheeky dreamer

Cheeky Parade / 「C.P.U !?」(PANORAMA Ver.)


「ひゃ~!疲れたねえええ!」と言いながらも
MC挟まずぶっ続けでUPC2連発してびっくり(゚Д゚;)
汗だくになっててメンバーも大変だけどオタのみなさんもパワーが必要だね・・・!

チキパさんは
「小生意気で、攻撃的な」
って言ってたけど
あたしにはみんないい子にしか・・・かわいこちゃんにしか見えなかった///

---------------------

「スマイレージ」

私、ちょいとかわいい裏番長
同じ時給で働く友達の美人ママ
チョトマテクダサイ
ドットビキニ
夢見る 15歳
旅立ちの春が来た
有頂天LOVE
スキちゃん

スマイレージ「旅立ちの春が来た」(MV)


4人時代からずっと好きだったのに
ハロ現場に一人で出向く勇気が出ずにここまで来てしまい・・・
念願かなって、初めてでした。スマイレージのライブ・・・!!!

ショートバージョンを詰め込み詰め込み、な、攻めのセトリ。
曲数増やしてくれてこういう心遣いはめちゃくちゃうれしい。

新メンバーの4人は、なんだかもう新メンバーなんて呼べないなって思うくらい、
ちゃんと、スマイレージだったな・・・言葉変だけどさ・・・。
タケちゃんのキリっとした表情とか
かななんの透き通る白いお肌とか
りなぷーのほんわりしたやわらかい笑顔とか
めいめいの迫力あるあおり、堂々とした歌いっぷりとか
終始釘付けでした。
このアウェーな中で貫禄を見せ付けてくれたというか・・・
とーーーってもかっこよかった!
あやちょの美少女っぷりや、かにょんの気合溢れる表情も良かったなああ///

あとねあたし「同じ時給で~」が大好きなの・・・。
まさか聞けると思ってなくて、テンションぶち上がりました(゚Д゚≡゚Д゚)
「旅立ちの~」は、PVで見る何倍も感動的で。
ぐおおおおおおってこみあげて来ちゃったよ~( ;∀;)

---------------------

「ベイビーレイズ」

JUMP
level.1
sok
ベイビーレイズ
ベイビーレボリューション

JUMP/ベイビーレイズ 【PV FULL】


ベビレちゃん!!!
バニビのレナちゃんがラジオでかけてたり
ココナッツラウンジでもベビレ推しの方とお話したりして
かなり気になっていたのです。へへ^p^

youtubeで予習したから曲はばっちりだった!
で、わかってたけど、絶対かわいいってわかりきってたけど、
やっぱりでんちゃんが・・・・・・素晴らしくかわいかったです・・・。
もう無条件にかわいい。
汗かいて髪の毛顔にへばりついててもかわいい。むしろそれがかわいい。

エネルギッシュで前へ前へがっつくかんじが見てて気持ち良かったなあああ。
またライブみたい!

---------------------

「でんぱ組.inc」

でんぱれーどJAPAN
W.W.D
でんでんぱっしょん
オレンジリウム
キラキラチューン

【生きる場所なんてどこにもなかった】でんぱ組.inc「W.W.D」Full ver


おざけんのカバーしたり
大好きなお友達にCDもらったりして
じわじわ興味がわいていたでんぱさん。
こちらもようやく、初めて見ることがーできましたーーーー。やっとだーーーー。

「W.W.D」は最初CDで聞いたときは特別何も思わなかったのに
今日のステージではちょっと涙が出ました。
明らかにでんぱ組が出てきて会場の空気変わったよね!圧倒的だったねえええ

ピンキーちゃん途中リボンが絡まっちゃうアクシデントあったけど
あたしはピンキーちゃんの笑顔に惹かれっぱなしでした///
もがちゃんも独特な雰囲気がたまらんかった!ほそすぎないところもいい!

---------------------

「9nine」

colorful
流星のくちづけ
桜、ゆれる MC
キョンシー
ダンスタイム
困惑コンフューズ
少女トラベラー
SHINING☆STAR

9nine「流星のくちづけ」


9nineちゃああああん///
今回のアルバムのリリイベ、行く機会を逃してがっかりしていたのだけど・・・
こちらもようやくライブを見ることができました( ;∀;)

今回の出演者の中で、いちばん楽曲の振り幅を見せつけてくれた気がしたよ。
そしてとっても正統派だなと思ったよ。

メンバーみんなほんっとうによく客席を見ていて
余裕と貫禄があってまぶしかったなああああ(*´д`*)

かんちゃんのサラサラでお美しい髪が揺れるたびに見とれました。
ちゃあぽんのいきいきした表情とか、
ひろろのでっかい口あけて歌うあの感じ・・・もうかわいくて///

はあ。
もっといっぱい聞きたかったー!
これはきっとワンマンに行けということだな・・・ッ

ギラッギラの派手な衣装に負けないパフォーマンスでした。
女性エリアのほうに来てくれるたびにニヤけが止まらなかった/////きもい!

---------------------

「東京女子流」

Rock you
Sparkle
ヒマワリと星屑
W.M.A.D
ディスコード
ふたりきり
がんばっていつだって信じてる
Attack Hyper Beat Pop

東京女子流 / 頑張って いつだって 信じてる


東京女子流 / 約束 -Short ver.-


トリは女子流ちゃん!
初めて見たのは去年の2月だったから、もう1年以上見てるわけだけど、
その頃と比べてステージ上で楽しそうに歌うあぁちゃんの魅力が
大真面目に、100倍になってるなと思いました。

今日のあぁちゃん、声の調子は満点ではなかったけど
時々舌を出したりめっちゃかわいくはにかんだり、
かと思えばどや顔したりwwww
いやー良かったーーーー。

セトリは、3枚目のアルバムを出したばかりだと言うのに
前の曲ばっかりな内容でちょっとびっくり。
というわけで今日やってないけど「約束」のPVも貼っておきました。これすき!

せっかく持ってきた女子流ペンライトを
なぜかロッカーに入れてきてしまうという悲しすぎるミスをして
ちょっとへこんでたけども・・・
ガッツリふりコピしてあぁちゃんガン見して元気がでました!
でも声出したら、
調子悪かったのどがさらに悪化して声がガラガラになりました!とても男前!

$荒野もゆオフィシャルブログ-picute20130331005405.png

久々に4時間立ちっぱなしでさすがに脚がプルプルしました。
バンドじゃないから転換に時間かかるわけでもなく、
ほんとにぶっ続けってかんじで。

アンコールはなしで、終了。

全員でおんなじキモチをやって平和におしまい!
っていうのを妄想してた・・・のに・・・!



はああああ。たのしかった・・・!

やっぱり楽しそうにしている女子は最高だなと思いました。

9nineと女子流で1曲コラボしたときに
キャッキャ抱きあうのを見て
「いいぞもっと・・・!もっと・・・・!」って、鼻息荒くして見てました///

抱き付かれてめちゃくちゃうれしそうに笑うひーちゃんが天使すぎました。
さわりたがるうっきーの気持ちわかりすぎる・・・・・。





うおおおお1回書いたの間違えて消しちゃってもう1回書いたから、
約4時間かかってるwwwwww

明日もライブなのでそろそろ寝るしたくしまーーーす!