3/10撮影会について | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

今日は、撮影会のお手伝いにきております。


青いストライプのメイドさんみたいな衣装着ました~。


お手伝いだけだから撮影はないのだけどね・・・!


荒野もゆ-DSC_2189.JPG
(昨日は効かなかったのに今日はプレドニンで鼻水がとまったぞ!)



そしてそして。


明日の撮影会で用意している衣装です。


・ニーハイ黒

・ハート柄ベビードール148番

・マリオレースクイーン19番

・バドワイザー黒スーツ

・赤チェック水着

・黒いサンダル(ヒール)

・スーツ白

・ストッキング黒


衣装詳細はこちらからご確認ください↓

http://www.happy-swing.jp/costume.html


この中で希望があれば

主催者のほうへ連絡お願いします^p^

honeybee


私服も水着も数点持って行くので

おまかせでもOKです。


他に私物のメガネ5つ持っていきまーす!


明日、3/10分は満枠ですが
3/24開催分のご予約もお待ちしてます・・・★

3/24は新宿御苑のスタジオにて、個撮です^ω^