バニビちゃんあいしてる | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

バニビちゃん、対バン企画第二弾!


新宿ロフトに行ってまいりました。


前回はバンもんさんで、今回は7!!(セブンウップス)さんとの対バン(`・ω・´)

(何度撮ってもしましまになっちゃう・・・)


入場時にPASSをもらいました。いきな、はからい!

物販では、あたらしーTシャツが!

すでにSサイズは完売していたのでMサイズを購入・・・。大きいかな?(;・∀・)

(レナちゃん、血じゃなくてベロだそーです)


前回はなかった限定ドリンクなるものがありました。

ドリンクチケット2枚 or 500円とのことで、

チケット2枚使いました。


ライブハウスでクリームソーダって、なんかいい!

ノンアルコールなのもいい!

(ねむくならない!)


(このかわE文字はロフトのスタッフさんが書いたんだって!拍手!)


まずは7!!から。

ドラムさんの喋りと声がかわいくてキュンキュンしました・・・。


ぜんぜん予習しなかったし全部知らない曲と思いきや、

最後にやった曲だけは知ってた!

アニメ「君と僕。」のEDだったー!!!!!!!

やーっぱりー きみだよねー ほーんと おどろいたよー ♪


そしてバニビちゃん!


もううううううううううううねえええええええええええええ・・・

12/17ぶり!だったの!あきすぎ!

バニビ現場に行き出して、3ヶ月近くあくのなんて初めてだったよ・・・

そういう久々に会えたうれしさとバンドサウンドともう色々まざって

1曲目から大号泣してしまった・・・( ;∀;)


レナちゃんリサちゃんのあったかい笑顔を見ていると

いつも涙腺にくるけど、

こんなに涙がぼろぼろとまらなかったのはひさしぶり。


キラーキュイーンは何度聞いても心が満ち足りる幸福感でいっぱいになるし

バンドバージョンのノンセクションもシングルバージョンの何十倍もすきだし

まさかのD&Dも聞けたーーーーー!!!!!

手の上に息をふぅーってふきかける振り付けがあるんだけど

二人ともかわいすぎた・・・。

照明もゴリッゴリにかっこよかったです!


Next Step Upっていう曲も前回に引き続きやってくれたんだけど

音源よりずーーーーっとライブのほうがいいいいい。

何より歌ってるときの二人の表情が・・・

かわいいとか好きとかとおりこして愛しかった( ;∀;)


バニビちゃんじゃないと埋まらないものが確かにあるよ。

だいすきだいすきだいすきーーーー!

って、ガキさん卒業のときに抱きついた生田会長のきもちがわかるよ。

あたしバニビちゃんに対していつもそんなきもち・・・!!!


あとね!

新私服お披露目だったのです。

襟元のフリルに、キラキラビジュー、色違いのタイツ、黒いレースの手袋、

かっこいいんだけどかわいくて絶妙だった・・・!

リサちゃんがカチューシャでレナちゃんがミニハットだったんだけど

二人の髪飾りが違うのって初めてなんじゃないかな。

最高でした・・・。

なんにも文句ないです・・・。



最後に・・・。

じゅーだいはっぴょーが!ありました!


その1!

次回対バン企画は5/1ロフト!相手は・・・カジくん!!


うれしさと驚きで、バニビのライブで初めて悲鳴を上げてしまった・・・( ;∀;)


その2!

次回シングル発売決定&作詞作曲カジくん!!!


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


おったまげて涙ドーン

ううううれしいよ・・・うれしいよ・・・リリイベ全通したいよ・・・。



はああ。
終わったあとは久しぶりに掟さんにご挨拶。

ずっと会いたかったからうれしかった・・・!

泣きすぎて目をごしごししてたら、
掟さんの息子さんに
「だいじょーぶぅーーーー?」
って言われました。
かわいい。完璧にかわいい。そしておねえちゃんだいじょうぶじゃありません。


そして今夜はお土産たっぷり。

北海道からはるばるバニビちゃんに会いにきたおともだちから!もらったー!

アポロ早速食べましたおいしかった///


こちらはChu-ZさんのCD。

KANAちゃん推しのお友達にいただきました。感謝!

気になってたけどCDは持ってなかったからうれしい!


そしてそしてーーーー。チェキ!

物販で2000円以上買うとサイン入りチェキ1枚もらえたのです。やったね^p^

かわいい!リサちゃんまぶしい!
あとこのレナちゃんかわいいけどもほんとはこれの5億倍かわいい!




ひゃあああ

日記を書きながら、思い出しニヤニヤと感謝がとまらないです。うう。

こんなに特別なしあわせをくれるバニビちゃん、

好きになってよかった!


いっぱいいっぱい私たちに期待してねって、前にリサちゃんが言ってたの。

そんなありがたきすばらしき言葉を

かみしめながらお風呂入ってきます!明日早起きなんだった!まずい!