国際食品素材/添加物展会議 & ヘルスフードエキスポ | 経営者や起業家、アスリートが自分史上最高のコンディションとハイパフォーマンスな脳と身体を手に入れるKARADA DESIGN ACADEMY

経営者や起業家、アスリートが自分史上最高のコンディションとハイパフォーマンスな脳と身体を手に入れるKARADA DESIGN ACADEMY

オーガニックやナチュラルな食事を中心に内側から常にベストコンディションを整えて、高いパフォーマンスが発揮できるカラダ、あなたの体質やライフスタイルに合わせた理想のカラダをデザインして行きます。

5/22〜24まで
ビックサイトで行われていた
ifia JAPAN 2024
(国際食品素材/添加物展会議)と
HFE JAPAN 2024
(ヘルスフードエキスポ)。




今回はアスリート向けに
企画開発をしている商品に使用できる
甘味料や乳酸菌などを探していましたが、
かなり良いアイテムに出会えました。






最近はほぼ毎週のペースで展示会のために
東京ビックサイトに来ています(笑)

ただ、展示会のテーマにより
出展しているブースはもちろん、
開催されている講座やセミナーも違うので
大変勉強になります🙌










また、そこでいろいろな出会いや繋がりを
いただくるのが本当にありがたい!

今回もサンプルをいただけたので
いろいろ試せるかな。