【Startup JAPAN EXPO × Climers】 | 経営者や起業家、アスリートが自分史上最高のコンディションとハイパフォーマンスな脳と身体を手に入れるKARADA DESIGN ACADEMY

経営者や起業家、アスリートが自分史上最高のコンディションとハイパフォーマンスな脳と身体を手に入れるKARADA DESIGN ACADEMY

オーガニックやナチュラルな食事を中心に内側から常にベストコンディションを整えて、高いパフォーマンスが発揮できるカラダ、あなたの体質やライフスタイルに合わせた理想のカラダをデザインして行きます。

今週もビックサイトへ。
久々の海側にある南展示会場。

今回のお目当ては、
スタートアップ業界 日本最大の展示会
『Startup JAPAN EXPO』と
様々な壁を乗り越えてきた各界のトップランナー
によるトークイベント『Climers』の2つ。




時間が限られていたので、
トークイベントはサッカー元日本代表🇯🇵で
誰もが天才と称する小野伸二さんのトークに
絞って話を聴いてきました!

大怪我からの復帰までのリハビリ、
海外移籍や3度のW杯、そしてJリーグ復帰。

まさに逆境を力に変えて乗り越えてきた
小野さんだからこそ本当に説得力のある
お話ばかりでした。



トークイベント後は、
会場を移動してスタートアップ企業エリアへ。

マーケティングや営業支援、ものづくり、
地方創生、学習・教育支援、スマートシティー、
AI・Iotなどの数多くのスタートアップ企業が
出展していました。



中でもやはり生成AIのテーマがやはり熱い!w

私は今回、ヘルステックやバイオテックなどの
企業や製品をメインに探していたんですが、
いくつかも発見しましたよ!!









素晴らしい出逢いに感謝🙏✨

詳細はまた改めてお伝えさせていただきます🙌


KARADA DESIGN & MANAGEMENT
山崎 広治