『総務・人事・経理 Week 2024』 | 経営者や起業家、アスリートが自分史上最高のコンディションとハイパフォーマンスな脳と身体を手に入れるKARADA DESIGN ACADEMY

経営者や起業家、アスリートが自分史上最高のコンディションとハイパフォーマンスな脳と身体を手に入れるKARADA DESIGN ACADEMY

オーガニックやナチュラルな食事を中心に内側から常にベストコンディションを整えて、高いパフォーマンスが発揮できるカラダ、あなたの体質やライフスタイルに合わせた理想のカラダをデザインして行きます。

毎年2回、東京ビックサイトと幕張メッセで

開催される『総務・人事・経理 Week』へ。



 

今回は健康経営EXPOや働き方改革EXPO、

福利厚生EXPO、HR EXPOなど盛りだくさん

だったので2回に分けて行ってきました。




 

健康管理やメンタルヘルスケア、食事管理、

睡眠分析、エンゲージメントやフェムテック、

ヘルステックなど興味深いツールやシステム、

サービスが昨年より増えています。










 

さらに人事・総務的な観点からは、

人的資本やパーパス経営、チームビルディング、

組織マネジメント、オフィス環境づくりなど

これらのテーマをしているブースも多く、

セミナーにも参加をさせてもらいましたが、

本当に参考になりました。






 

あらゆる部分にDX、AIなどが導入され、

より時間の効率化や生産性アップの流れが

来ているように感じます。

 

ちなみに

ホームページを5/7にリニューアルしまして、

企業・法人向けのサービスも新しくなりました。

ぜひご覧ください


KARADA DESIGN & MANAGEMENT 企業・法人向けサービス