~自分史上最高の愛され革命~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 

追われる女性に大変身♪

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 【2週間で激変】
2ヵ月後には幸せな
相手を捕まえている気がします♡

 

 

 

たったの!2週間でこの変化♡

   ↓   ↓

 

前向きになりました。
2ヵ月後には、幸せな相手を捕まえていそうな
気がしていますおねがい

30歳 OL Eちゃん♡

 

 

 

 

たったの2週間でこの変化に私相田も

めちゃくちゃ最高に幸せです~♡

 

 

 

image

 

 

 

じゃあ!2週間まえのEちゃんは

どんな状態だったかと言うと。。。

 

 

 

とにかく、恋愛がうまく行かない。。

・婚約破棄を経験した

・2,3ヵ月と長く続かない恋愛を繰り返す

・一生独身かも。。と眠れない

・どんなに努力しても変わる方法が分からない。。

同じ事の繰り返し。。。

etc

 

 

 

こんなお悩みをもって

体験個別セッションにお申込みいただきました。

 

 

image

大人気♡体験個別セッション♪
全国♡海外からまで

お申込みいただきありがとうございます♡

 

ご案内・詳しい詳細はこちらから見れます

 

 

 

 

 

で、で、で、昨日♡

Eちゃんとは2週間ぶりにお話ししたのだけど

今度は、たった2回の個別セッションで

 

 

 

 

2週間前は、一生独身かも。。。

と泣いていた、Eちゃんから

 

 

 

昨日の、個別セッション後は

な、な、なんと!!!

2ヵ月後には幸せそうな

相手を捕まえていそうな気がします♡

 

 

にたったの2週間で激変したの♡

 

 

 

===============
今日はなぜ?
 

たったの2週間で激変したのか?

とその理由が分かる


・Eちゃんのご感想と

・その理由を私から詳しくお伝えします♡

 

===============

 


右は、相田です♡

 

 

1.個別相談の前は具体的にどの様な事に困っていましたか?」

 

恋愛の仕方がわからなくなってしまった。

また、幼少期の癖が抜けず他人軸で考えてしまうことが抜けきれなかった。

 

 

2.「個別セッションを受けてどの様な変化がありましたか?」

 

自分がドライと周りから言われてしまう理由がわかりました。

やっぱり、きちんと笑顔で相手に伝えないとダメですね。

 

 

3.「どの様な方にお勧めしたいですか?」

 

自分を見失っている方

 

 

4.「相田千春の個別相談の感想と

オススメポイントがあればお願いします」

 

否定する話し方もないので、すごく安心して話せます。

 

 

5、過去の自分と比べ

今どんな未来が見えていますか?

 

前むきになりました。

2ヶ月後には、幸せな相手捕まえてそうな気がしています😊

 

 

 

 

良かったね~♡

さあ!2ヵ月後には♡

幸せな相手を捕まえましょう♡

 

 

できます♡できます♡

 

 

 

image

 

 

さあ!なぜ?

私が2ヵ月後には、Eちゃんが

幸せで素敵な相手に出会えている気持ちになれたかと言うと!

 

 

 

1つは!

Eちゃんが何故?今まで躓いていたのか?

その根本原因をお伝えした事♡

 

 

 

2つは!

「今まで受講生にお伝えして100%選ばれる女性に

なっている」秘訣を的確にお伝えした事です♡

 

 

 

その秘訣の1つは

「笑顔なのだけど!」

この笑顔って本やネットにも必ず書いてありますが。。。

 

 

・自信が無い方とか

・今まで恋愛も婚活も上手く行かない方は

残念ながら、この最初笑顔躓いています。。。

 

 

 

Eちゃんが笑顔の話を聞いて

今まで、多くの人にドライな人

ドライな印象だよ。。。

 

 

 

と言われていた事を思い出して

笑顔で接しているつもりでも

全くEちゃんの良さが伝わっていなかっただけで

 

 

 

・長く続かない恋愛を繰り返したり

・婚約破棄になったり

・いつも同じ所で躓く日々を繰り返していたのね。。。

 

 

 

そこを

2回目の個別セッションでEちゃん自身が

初めて気づいたから

 

 

 

昨日は再度♡不安から

2ヵ月後には、幸せな相手を捕まえている気がします♡

まで、自信が持てたの♡

 

 

 

こんな感じで今までも

自分の気付いていない

ほんのちょっとの躓きポイントが分かっただけで

 

 

 

・たったの2,3回のデートで結婚前提のお付き合いになりましたか~♡

 

・たったの5ヵ月で結婚できました~♡

 

・初めて追われる恋体験中

 

 

な~んて27歳~57歳の女性達が続出です♡

 

 

 

ぜひ♡今不安で恋愛も婚活も上手く行かない方は

自分の躓きポイントを理解して下さいね♡

自信に変わるよ♪

 

 

 

【 私が大好きな受講生にお伝えしている♡ 】

・100%選ばれる女性を叶えている方法

・最短♡2ヵ月~1年以内の溺愛婚 9割超えの秘訣

・超♡楽しみながら溺愛される私にる秘訣

については

 

1400名以上がご登録中の下記

無料メール講座で出し惜しみなくお伝えしています♡

 

  ↓    ↓

 

 

 

 

不安でいつも同じ悩みを繰り返している自分から

自信を持って、超♡楽しみながら溺愛人生を叶えたい方の

お役にたてると嬉しいです♡

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ワクワクと

素敵な1日になります様に♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

【 無料プレゼント🎁溺愛情報満載! 】

LINE公式!無料ご登録はこちらをクイックでご登録できます♪

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

 

  

 気記事♡

 

あっと言う間に!溺愛人生を叶える人がやている事

 

■プロポーズ、結婚、復縁、出産♡トントン拍子に叶う秘訣

 

 

婚活で苦労する!拗らせ女子にならないために

 

 

 

1年以内の溺愛婚 9割超え 20~50代の愛され女子達♡

 

image