~自分史上最高の愛され革命~
*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 本命男性から告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】
 

最短で♡理想の彼と!溺愛され結婚へ

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 愛され追われる女性は
〇〇が大得意

 

 

 

先日も、アプリで会った男性に

次も会おうとお誘いを受けました~♡

 

 

 

以前の様な

「不安や!ネガティブな感情がなく」

婚活事態を楽しめている事が

うまく行っている秘訣かな?!と思います。

 

 

 

 

いや~♡

今週末も

大好きな愛され女子養成講座生から

 

 

 

告白されました~♡

 

次も会いたいとお誘いを受けました~♡

 

結婚前提のお付き合いになりました~♡

etc

 

 

 

と今週だけでも

こ~んな嬉しいお声が届いて♪

 

 

 

そんなお声を聞くたびに!私相田も♪

超♡最高の幸せな気分になっております♪

 

 

 

ありがとう~♡

 

 

 

 

image

 

 


という事で!!!過去は。。。

 

 

恋愛が長続きしない

 

婚活をしても次に繋がらない

 

なかなか良い人に出会えない

 

etc

 

 

 

そんな悩みを叶えていた方々が

〇〇が出来たら、一気に愛され追われる女性になり

超♡スピードで溺愛婚を叶えている

 

 

 

数多くの方法として!!

本日はその中でも「超♡重要な1つの方法」について

 

 

 

分かりやすいので!!

43歳 OL  あやさんのお声と一緒にお伝えしますね♪

 

左、43歳 OL あやさん♡ 右、私 相田です♡

 

 

 

 

Q.「愛され女子養成講座を受講前はどの様な事に困っていましたか?」

 

•人と比べるクセがありました。

•恋愛に正直すぎるところ

•甘え下手、褒め下手

•相手がどう思うかを気にしつて発言を考えたり、変えたりしてしまって

いつもうまく行かない現実が続いていました。

 

 

Q.「その後、個別相談や講座での学びからどの様な変化がありましたか?」

 

•どんな私でも認めること、責めないという事ができました。

•全ては失敗ではなく学び。次に活かせればいいと考える事も出来ました。

•事実と解釈をごっちゃにしないというのが目から鱗でした。

•今まで自分の凝り固まった思考に気づくことができました。

 

 

Q.「講座をどの様な方にお勧めしたいですか?」

 

私のように先々の起きてもいない事に妄想を膨らまして

勝手に不安になるクセをお持ちの方

本当に自分では気付いていないので

自分と向き合う事をおススメします。

 

 

 

Q.「相田千春の個別相談の感想と

オススメポイントがあればお願いします」

 

自分では気づいていない思考のクセ

コミュニケーションの取り方

捉え方etc

 

うまく行かない箇所を伝えてくださり

改善策を教えて下さるので

個別相談後はまたがんばろう!と思えるようになります。

 

 

Q、過去の自分と比べ

今どんな未来が見えていますか?

 

•自分の気持ちに正直になり、表情も明るくなり

いい顔になってます。

 

•私に合うパートナーと愛し愛され

愛の循環ができるようになってます♡

 

 

あやさん

ありがとうございます♪

 

 

 

本当に自分にとっての

うまく行かないクセって!!

 

 

 

自分自身では気付かないし

だからこそ

改善もしませんよね。。。。

 

 

 

 

過去は私のそんな体験をした1人です。

 

 

 

 

 

でも!

そのクセを改善する方々は

今までと違う行動や思考習慣になるから

現実は今までと違う結果になり!!

 

 

 

告白されたり

追われる恋を体験したり

溺愛されたり💗

そんな現実を実体験するからこそ

こころの底から幸せ~って思えて

 

 

 

最速♡最短で

大好きな彼にプロポーズされて結婚♡

な~んて現実が起こっているんですよね♪

 

 

 

そのための大切な一つとしての

本日お伝えしたかった

〇〇についてをこれからご説明します♪

    ↓    ↓

 

「超♡大切な一つとは!!」

「事実」と「解釈」の違いを理解する!!です♡

 

 

 

ちょっと説明しますね^^

 

 

<例えば!>

出会って最初楽しかったから

次回も約束をしたのに

急にLINEの返信が来なくなった。。。

 

 

 

私がまた、何か言ったのかな?

私がまた、重い発言をして気分を害したのかな?

etc

 

 

 

 

こんな事例があった場合

過去は

あやさんも相手の気持ちを深読みして

<事実>と<解釈>の違いを理解できていないし

自分にも自信がないから

 

 

 

 

なぜ?!連絡が来なくなったの?

私が悪いのかな?と

異常に落ち込む時間を繰り返していました。

 

 

 

これがそもそも。。。

どんどん自信がなくなったり

不安になっていく方の心理状況です!!!

 

 

 

image

 

 

 

こんな時知っておくと良い事は!!

<事実は⁼連絡が来なくなった>

のみで
 
 
 
それ以外の
私の対応に何かいけない事があったのかな!
重い発言をしてしまったのかな!
etcは
ただの、自分勝手な<解釈>になるんですよね。

 

 

 

こんな時に

知っておいて欲しいのは♡

<事実は相手に聞かないと分からない>と言う事♡

 

 

 

先ほどの事例の様な事が起こった時!

愛され追われる女性の対応は!

 

 

・失礼な人だな!

ま~早めに分かって良かった~♡

 

 

とか!

 

 

・変な人!

まあ!これ以上会わない様にしよう~♡

etc

 

 

 

くらいに解釈して!!

勝手な不安になる様な解釈に時間を使いません!!!

 

 

 

そして

常に前向きなんです♪

 

 

 

image

 

 

こんな感じで♡

あなたは!!

自分の大切な時間を💗

 

 

 

悩んだり。。。

自分を責めたり。。。

不安になったり。。。

etc

 

 

 

そんな時間の使い方をしていませんか?

 

 

 

もし

私やっている~と思ったら

どんどん自信がなくなるだけなので

ぜひ♡やめて下さいネ♪

 

 

 

 

でも!!!

どうやってやめたら良いの?

に関しては。。。。

 

 

 

長くなるので

愛され追われる女性の秘訣や

最高の彼と最速♡最短で♪

溺愛婚を叶える7つの秘訣と一緒に

 

 

1300名以上がご登録中の

下記無料メール講座で詳しく解説しています♪

   ↓   ↓

 

 


 

うまく行かな現実が続いていたら。。。!

 

 

 

先ほどご紹介した!あやさんの様に

自分では気付いていない

うまく行かない、思考のクセや思い込みで。。。

うまく行かない現実を繰り返します。

 

 

 

そんな状況を

最速で突破して

 

 

 

あなたらしく楽しみながら

最速♡最短で最高に幸せになれる男性と

溺愛され結婚を叶えたい♪

 

 

 

そんな想いの方に

無料メール講座はおススメです♪

 

 

 

 

image

  
 
 
 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

4万人中♡40位、めちゃ人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

2023年2月 満席

2023年 3月 満席

  

 3月の気記事♡

 

プロポーズ・結婚!41歳で全て計画通りに叶った秘訣はこれ

 

 

■3回のデートで結婚前提のお付き合いになる方法

 

 

願っても叶わない理由はこれ!

 

 

 

 

  

 

image