~自分史上最高の愛され革命~
*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 本命男性から告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】
 

最短で♡理想の彼と!溺愛され結婚へ

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 これで!
なりたかった自分になれます~♡

 

 

 

離婚を経験し。。。

私はやっぱり!一生溺愛されて

最高に幸せな結婚を叶えたい♡

 

もう不安や、ストレスで辛い時間を過ごしたくない。。。

 

仕事も家庭も最高に楽しく幸せな人生を叶えたい♡

 

 

 

こんな想いを持った

30歳 OL  Rちゃんから

 

 

 

これで!

なりたい私になれます~♡

 

 

 

と!!!

最高に嬉しいお声を頂きました♪

 

 

 

人生レベルで、最速♡最短で

自分史上最高の幸せを叶えたい方へ

励みになるといいな♡と言う想いで

Rちゃんのお声をお届けしますね♪

 

 

 

左♡安心感いっぱいRちゃん♪ 右♡私、相田です♪

 

 

 

 

1.「今回具体的にどの様な事に困っていましたか?」

 

 

彼が家事をたくさんしてくれるようになったのは嬉しいことですが

一方で何か返さなきゃいけないという義務感に囚われて

またまた自分自身疲れていました。

 

 

2.「個別相談をしてどの様な変化がありましたか?」

 

 

彼は私と一緒にいたい思いから♡

無理なく彼の出来る範囲でやっているだけであり!

見返りを求めていないことに気づきました。

 

 

3.「講座をどの様な方にお勧めしたいですか?」

 

〜すべき

〜した方がいい

〜しなきゃ

に囚われて頑張りすぎて疲れている方!

パートナーとお互いに居心地良く過ごしたい方にお勧めしたいです。

 

 

4.「相田千春の個別相談の感想と

オススメポイントがあればお願いします」

 

出来ていない自分、変われていない自分に落ち込んでしまった時に。。。

 

千春さんが出来るようになっている私♡

変われている私をフィードバックしてくださるおかげで

自分が自分の味方、応援団になることが出来ます!

 

30年間囚われて来た思考の癖を変換してくださるため

変換した思考をインプット、アウトプットさせることでなりたかった自分に変身出来ますハート

 

 

5、過去の自分と比べ

今どんな未来が見えていますか?

 

見栄を張ったり!

良い女を演じようとしていた自分とは無縁になり

ありのままで!愛し愛される自分になる未来が見えますラブラブ

 

 

 

 

Rちゃん♡ありがとう♪

自分が

見栄を張ったり、良い女を演じるのではなく

「ありのままの自分で!愛し愛される自分が見える♪」

そう思えるのなら♪

 

その「なりたい自分は叶いますね♪」

 

 

 

その理由は!!

めちゃくちゃシンプルでして♪

自分に自信があるからです♡

 

 

 

image

 

 

 

理想の自分♡なりたい自分♡は

人それぞれですよね。。。

 

 

 

でも!

どんな叶えたい未来も。。。
自分に自信を持てた瞬間から♡

人生は劇的に変化します♪

 

 

 

<それは1例で♡>

 

 

仕事のストレスで5年以上の婚活地獄 卒業

2ヵ月でプロポーズ、10ヵ月で溺愛婚、現在1児のママ

43歳 OL Tさん

 

 

 

良い人に出会えない、選ばれない不安 卒業

最高の彼と9ヵ月で溺愛婚 現在1児のママ

38歳 OL Mちゃん

 

 

 

長く続かない恋愛 卒業

たったの5ヵ月で超♡ハイスペ男性に追われて溺愛婚♡

30歳 OL Eちゃん

 

 

etc

 

 

 

もう♡書いたらきりがないけど!!

2500名以上の愛れる女性達が♪

 

 

 

本当に最速♡最短で♪

なりたい自分を叶えいる♡

 

 ↓   ↓

こんな感じにね(笑)

image

 

 

 

<どうしたらそんな自信を持てるの?って>

それは!!めちゃくちゃシンプルで

自信ない自分。。。

辛い現実を続けて自分。。。

いつまでたっても同じ事の繰り返しをする自分を

 

 

 

うまく行かない思考のクセから

なりたい自分を叶える思考にアップデートする事です!!

 

 

 

そのあたりについては

長くなるので

1300名以上がご登録中の

下記無料メール講座で詳しく解説しています♪

   ↓   ↓

 

(溺愛動画、愛さる秘訣100リスト、婚活の教科書も🎁)

 


 

脳科学でも証明されていますが

今の思考が現実を作る!

と言われれる様に

 

 

自分で自分を肯定できる思考になる事で

先ほどもご紹介しました様に

面白いくらい現実は変わったきます♪

 

 

 

そんな秘訣を出し惜しみなく

上記無料メール講座ではご紹介していますね♪

 

 

 

という私も♡過去は!!

超最高に幸せな人生を最速♡最短で叶えた一人です♪

 

 

 

も~本当に毎日が最高に幸せ~って思えるので

今この仕事を自信を持ってしています♪

 

 

 

今を変えたい方!ご興味のある方の

お役にたてたらとっても嬉しいです♪

 

 

 

image

  
 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

4万人中♡40位、めちゃ人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

2023年2月 満席

2023年 3月 満席

  

 3月の気記事♡

 

プロポーズ・結婚!41歳で全て計画通りに叶った秘訣はこれ

 

 

■3回のデートで結婚前提のお付き合いになる方法

 

 

願っても叶わない理由はこれ!

 

 

 

 

  

 

image