BMGクリスマスパーティー | 三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪-RIN-工房

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪-RIN-工房

■『輪 -RIN-』          ■『William-Lenny Diamond』
近畿・関西の輪-RIN-工房  大阪・兵庫・奈良・滋賀・三重地区正規取扱店

三重県伊賀市阿保(あお)1365-3
ダイヤモンド神山 -輪RIN工房-
● 定休日 : 毎週水曜日
● TEL : 0595-52-0029

隣町、名張市美旗にある美味しいカフェ「サナブリ」さんで、Xmasカップリングパーティーのお手伝いをしてきました。

▲主催者まきちゃんの挨拶&お話し

雰囲気は上の画像のような感じです♪

会話あり、ゲームあり、Xmasソングあり、プレゼント交換あり、と盛りだくさん!!

中でも、いつ食べに行っても美味しい料理が最高でしたー
▲Xmasリースの前菜!なんて美しい〜
▲最高で最幸のメイン♪
▲かわいいデザート

お手伝いのスタッフしながら、参加者さんと一緒の食事をいただけるので、食事も楽しみの1つなのは事実❤

そして、いつも楽しいのです!

なんでもそうですが、主催者やスタッフサイドが楽しいと、参加者の皆さんも楽しいのです(^-^)

▲左から主催者の西木夫妻、司会者ひとちゃん、スタッフみかりん

▲天然の善き妻チカもXmasソングのプレゼント🎶

次回は来春にピクニック形式のBMG(ボーイミーツガール)をするそうです(*^^*)

お楽しみに〜

ダイヤモンド神山輪工房店主:神山幸久 拝