川上ダムナイトイベントを考える会 | 三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪-RIN-工房

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪-RIN-工房

■『輪 -RIN-』          ■『William-Lenny Diamond』
近畿・関西の輪-RIN-工房  大阪・兵庫・奈良・滋賀・三重地区正規取扱店

三重県伊賀市阿保(あお)1365-3
ダイヤモンド神山 -輪RIN工房-
● 定休日 : 毎週水曜日
● TEL : 0595-52-0029

ダイヤモンド神山輪工房がある地元に、建設中のダム、川上ダムがあります。

何十年前から話し合いがあり、いろんな人たちのいろんな想いが、いっぱい詰まったダムです。

先日、県内外から偉いさんが来られ定礎式も開かれました。

巷でよく聞く「ダムカレー」など、ダムを通して、地元を盛り上げるひとつになればと、実行委員会が立ち上がり、私にもお声掛けをいただきメンバーとなりました。

24時間体制で造られてるので、ナイトツアーを計画中で、そのためのプレイベントが開かれました。
約40名ほどのメンバーが集まり、地元のおばちゃん達が、温かくて美味しいおでん&おぜんざいを作ってくれました!!

寒い時に、しかも外で食べるおでん&おぜんざいはめちゃめちゃ美味しかった〜(^-^)

夜になるとこんな感じで、真っ暗な山間にライトアップされて、なんだか壮大な劇場の様な雰囲気です。

この場所は普段には入ることが出来ないところで、特別な場所。ここまで歩いて連れっていただきました〜

さぁ、どうするか!
これから実行委員のみんなで考えていきますー