膀胱炎 | 骨髄異形成症候群(MDS)からLGL白血病?迷走中。ぼちぼち生きましょ・・

骨髄異形成症候群(MDS)からLGL白血病?迷走中。ぼちぼち生きましょ・・

骨髄異形成症候群(MDS)と診断され、当初は日常生活の制限や治療はありませんでしたが、徐々に悪化し原因追及街道を迷走中です
病気のことや仕事のこと、趣味のこと、ぼちぼち書いていきます。

数日前から排尿時に痛みがあり尿も濁っていたので、近所の泌尿器科を受診しました


「なんで主治医に行かないの?」と小言を言われないかドキドキ💓


とても親切で優しい先生でしたラブ

エコーや尿検査をして膀胱炎でした汗


にっこり尿が濁ってますね。白血球が増えてるし膀胱炎だと思います。免疫抑制してると悪くなる事が多いんですよ

にっこり前立腺は少し肥大してるけど、腎臓などは大丈夫なので、安心してください

にっこり抗生物質などを出しますが、発熱したり変わったことがあれば何時でも電話してください


最近仕事で午前様続きだったからかなぁ笑い泣き


なんとも言えない不快感はありますが、優しい先生のお陰で気分だけでも元気になりました飛び出すハート