仕事と治療の両立は難しい?③急に具合が悪くなるから | 骨髄異形成症候群(MDS)からLGL白血病?迷走中。ぼちぼち生きましょ・・

骨髄異形成症候群(MDS)からLGL白血病?迷走中。ぼちぼち生きましょ・・

骨髄異形成症候群(MDS)と診断され、当初は日常生活の制限や治療はありませんでしたが、徐々に悪化し原因追及街道を迷走中です
病気のことや仕事のこと、趣味のこと、ぼちぼち書いていきます。

今週も午前様続きでしたチュー

やれやれでしたが、ちょっと一息つけそうな感じです。


やはり遅い時間の帰宅は食生活や睡眠不足など、身体に良く無いムキーですね。当たり前か・・・・・。


この間悩んでいるのが、別に数日後までで大丈夫な仕事でも「急に具合が悪くなるかもしれない」ガーンと勝手に不安になって、根詰めてやってしまうことです。


ほとんど、大丈夫だったじゃん口笛と言う事が多いのですが、時々 急に具合が悪くなって「片付けておいて良かった」と言うこともあるので悩ましいところです。


この病気になるまでは、そんなことを考える事はなかったのですが、悪循環に陥ってしまうことばかりで、なかなか難しいですね。


まぁぼちぼちペースダウンしてがんばります。