【こうや北の院ニュース】 ..顎関節症は... | 大阪市で顔の歪み、あごの痛み、膝の痛みに特化した整体院 こうや北の院による「美容と健康が手に入るブログ」

大阪市で顔の歪み、あごの痛み、膝の痛みに特化した整体院 こうや北の院による「美容と健康が手に入るブログ」

あなたは朝に鏡を見た時に顔の歪みが気になりませんか?
毎日のあごの痛みや歪みに悩んでいませんか?
歩く時や階段の上り降りで膝の痛みに困っていませんか?
そんな悩みを改善して、なりたいあなたを叶えるために
このブログを活用して下さいね!

この投稿をInstagramで見る

⬇️【こうや北の院ニュース📰】⬇️ . . 顎関節症は 重心が低くなると 起こりやすい!? . . 例えば腰が曲がり、 膝が曲がった姿を見て 「この人は健康的だ!」 とは思わないですよね? . . この状態が 「重心が下がっている」 状態なんです。 慢性的な歪みや痛みが ある人の共通点がコレ‼️ . . こうなると 骨で支える力が弱り、 それを補うため筋肉が 余分に緊張するので 動きがスムーズに 行われません(>_<) . . 意外ですけど、 こういった事の 積み重なりが 顎関節症にも関係! なので「重心を上げる」 ことが大切なんです♪ . . そのための第一歩が 太ももの内側の柔軟性UP⤴️ 特に立っている時は ここが働いてくれないと 重心が下がってしまう... . . ほぐしたり ストレッチしたり 太ももの内側が 柔らかい状態を目指して 一緒にやっていきましょう☆ . . つらい顎関節症が なかなか治らないなら 一人で悩まないで下さい! こうや北の院が お力になれるように サポートしていきます☆ . . LINE@の登録で 顎関節症対策を プレゼントします(^^) プロフィールのURLから ホームページにいって⇒ . . その中にあるLINE@から 「顎関節症の相談」と こっそりメッセージを下さいね☆ @kouya.com0110 ※他の人からは見られませんので、 症状など詳しく教えて下さい . . . . #顎 #あご #顎の歪み #顎関節症 #顎変形症 #顎の痛み #あごの痛み #あごの歪み #マウスピース #顎関節症改善 #顎の悩み #大阪市 #東成区 #今里 #こうや北の院

こうや北の院【整顔/整体院】(@kouya.com0110)がシェアした投稿 -