2024年6月21日 夏至 長崎県西海市にてお話しをさせていただきました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】


2024年6月21日
夏至
北緯33度長崎県西海市にてお話しをさせていただきました。



前日までの天気予報は大雨100%でしたが、反転して晴天の世界の中での開催となりました。



海と山に囲まれた会場。



波の振動
光の振動
風の振動
鳥の囀り



膨大な自然界のオトとリズムのシンフォニーの中でヒト本来の振動(月のテンポ)を発し、天意を受け取る至高の時空間。



今日のトークLIVEのヒビキを言語化するならこのようになるでしょうか。



主催者さまとご縁をいただき7年。



この7年間の中で数えきれないほどご主催いただき、今日がご主催最後の「完了の会」となりました。



主催者さまは昨日私にこうお伝えになりました。



「私は今までずっと誰かや何かのために講演会を主催してきたように想います。

けど氣づいたことがあったんです。

一番最初に講演会を主催したときは誰かや何かのためではなく、自分の領域で集中して聴きたいから、そして、主人に聴いて欲しいから、それだけで主催したことを。

ずっと忘れていました。

なので、、最後の講演会は私が一番聴きたい内容を、私のための講演会にしてください。」



主催者さまから本当のオトが聴けた瞬間でした。



人一倍周囲のことを感じ、自分を後回しにしてでも周囲のためを想って行動する主催者さま。



そんな主催者さまの発した本当のオトはとても美しく、今日の会の中心軸となる情報となりました。



溢れ出る涙、笑顔
止まることのない領域接続(シンクロ)



結果、そこにいる全員でしか生み出すことができない感動の時空間になりました。



ヒトの本当のオト(振動)が生み出す世界はいつだって美しい。



そして、魂は永遠に美しさを求める。



これを「進化」と言います。



3時間強
休憩なしのノンストップフリートーク



清まる
極まる
完結のトークLIVEでした。



最後、締めのご挨拶の中で、主催者さまから私に向けて涙ながら感謝のお言葉とこれからに向けての希望のお言葉をお伝えいただけ感動しました。



そして、なんと、ご主人さまも私に向けて想いを伝えてくださると言うことで前にでてきてくださいました。



ご主人さまの口が開かれた瞬間、発せられたのは言葉ではなく、



涙と震え(歓喜の振動)



でした。



言葉にしようとすればするほど、出てくるのは涙と振動。



私にとってどんな言葉よりもその涙と振動は魂に響くものでした。



力が強く
喧嘩が強く
正義感が強く
奥さま想いで
純粋で素直でまっすぐ
一つのことを愚直に淡々とやり続ける



ご主人さまはそんな男性です。



そのような男性が涙し震え、航也先生がいなければ今の自分はいないです!とお伝えいただける人生になるとは本当に想定外でした(笑)



本当に大切なプレゼントをいただきました。



生まれてきて本当によかった。
本当にそう想いました。



膨大な情報量の大歓喜のトークLIVEとなりました。



全ては会の中心軸の主催者さまのおかげです!



清々しい完結
本当にありがとうございました!



このような公の会は完結。
次回からは同窓会という名のお話し会を企てている主催者さまです(笑)



これも新たなる回転の兆しですね♪



ありがとうございます(*´▽`*)



≪インフォメーション≫



【現在お伝えしたいメッセージをこの1冊に記してあります。】
※トークLIVEの内容をより深めていただくには最適です。



詳細はこちら



【茨城トークLIVE】



●日時:6月30日(日)
・マルシェ第1部 10:00〜12:30
・音開き 13:16
・片岡航也トークLIVE 13:30〜
・マルシェ第2部 16:30〜17:15

●場所:平成館2F研修室(茨城県古河市駒羽根620番地)
●参加費:6000円

★申し込みはこちら