2024年6月26日 静岡県浜松にてお話しをさせていただきました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】


2024年6月26日
静岡県浜松にてお話しをさせていただきました。



30名さまほどのご参加で初めましての方は4名さま。



後は何度かお話しを聴いてくださった方、そして、ヘビーリピーターの方(笑)



主催者さまは浜松の方ではなく愛知県の方。



主催者さまがいつか浜松で主催したいとお伝えくださったのは3年前。



あの日主催者さまの想い描いた光景が、
その「いつか」が、



今日実現しました。



強く想い続けた訳ではないけれど、ただただ自分自身から湧き上がる想いを大切にし続けた先にあった世界。



毎日色々なことがあるけれど、
日々苦手なことばかりだけど、



それでもテンポを整え、この地球で歓喜して生きようと在り続けた先にあった世界。



主催者さまのそのような情報が中心に置かれたトークLIVEでした。



休憩なしの3時間30分
完全なフリートーク



私の中から出てきたハジマリの情報は、



私が私の本当の物語を生き始める前のストーリー。



「Episode 0」



とも言えるお話しでした。



何も知らなかったけれど、それでも、やり続けた先に、叫び続けた(その時にできる精一杯のオトを鳴らし続けた)先にあった世界。



その世界と接続された時から人生が動き出し、私はあの日約束をした本当の物語を生き始めるようになりました。



そうだった。
あの日、あの満月の日、あの人と約束をしたんだっけ。



次生まれてくる時は一緒になろうって。



そうだった。
あの時誓ったんだっけ。
この能力をもう争いのために使うのはやめようって。



次生まれてくる時は、争いの概念が薄くなるようにこの能力を使おうって。



その次が、
今回だっけ。



私が私の約束を想い出せたのは、
あの人と交わした約束を想い出せたのは、
月のテンポを生き始めてから。



「月のテンポの振動は私たちの生命の振動そのもの」



生命の振動が整い始めると、私たちの中に眠っている本来の能力、記憶が呼び覚まされるよう表側にでてきます。



そして、



呼び覚まされるよう表側にでてくるその能力や記憶は、一つの標(しるべ)と接続されています。



その標とは、
天の意志(天意 アイ)。



私たちは振動が整うと誰もがアイを生きるようになる。



それがヒト。



ヒトがアイを生きるための土台は振動を整えることにあり、整った振動は月のテンポのこと。



浜松トークLIVE
膨大な情報量の時空間となりました。



そして、



優しくて温かくて本当に豊かな時空間でした。



今日もたくさんの涙、たくさんの笑顔をみなさまからいただきました。



全ては会の中心軸である主催者さまのおかげです。



本当にありがとうございました!



最後に、



今日初めてご参加くださいました浜松にお住まいの方が、浜松でトークLIVEを主催したいとお伝えいただきました。



このヒビキを受け取っていただけたこと、本当に嬉しく想いました。



来年の予定はいっぱいですので開催は2026年となりますが、2回目の浜松トークLIVE開催決定です!



また、元氣に浜松に来ることを約束します(*´∇`*)



さて、6月最後のトークLIVEは、大祓のタイミングの6月30日「茨城」となります。



楽しみにしております♪



いつも本当にありがとうございます。



≪インフォメーション≫



【現在お伝えしたいメッセージをこの1冊に記してあります。】
※トークLIVEの内容をより深めていただくには最適です。



詳細はこちら



【茨城トークLIVE】



●日時:6月30日(日)
・マルシェ第1部 10:00〜12:30
・音開き 13:16
・片岡航也トークLIVE 13:30〜
・マルシェ第2部 16:30〜17:15

●場所:平成館2F研修室(茨城県古河市駒羽根620番地)
●参加費:6000円

★申し込みはこちら