2024年6月16日 熊本にてお話しをさせていただきました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】


2024年6月16日
熊本にてお話しをさせていただきました。



熊本の主催者さまはお二人。



お二人は佐賀で初めてお話しを聴いてくださり、その後、自分たちが住む熊本でもトークLIVEを開催しようと決めてくださいました。



お二人にとってトークLIVEの内容はとても響くものであり、まずは多くの方に知っていただき生きる選択の幅が広がる方が増えることが祈りでした。



ただ、トークLIVEで話されるような「法則」や「事実」の内容のお話しができる方は周囲におらず、本当に何もないところから開拓する感じのスタートだったのです。



そして、



3年7ヶ月前に記念すべき1回目の会が開催されました。



会場は60名さまほどが入るお部屋。そのお部屋に20名さまほどの方が来てくださいました。



1回目の会も記憶に残るほど素晴らしいものでした。



ただ、その時、お二人は同じ光景を思い描きました。



それは、



このお部屋が参加者さまでいっぱいになっている光景です。



それから何回ご主催くださったでしょうか。



淡々と生きるテンポを整え、それでもこの地球で歓喜して生きようと日々を懸命に生き、何度も何度も熊本の地でご一緒させていただきました。



そして、今日、



3年7ヶ月前の1回目の会場と同じお部屋でした。



そのお部屋はキラキラ輝くみなさまでいっぱいでした。



本当に感慨深く、本当に感動をいただく1日でした。



月のテンポを生き、振動を整え、念力ではなく結ぶ力である「靈力」で想いを実現された主催者さまの姿は、いつものよう軽やかな笑顔でした。



あの日、片岡慎介が私に伝えてくれた言葉。



「月のテンポはこれからなんだ」



そのヒビキが今日はより一層深くみなさまに浸透していたことも主催者さまお二人のおかげです。



最後に、



今日は参加者さまの半数ほどが初参加の方でもあり、たくさんの笑顔もありましたが、特に涙される方が多かったように想いました。



魂の深くに記憶されている情報に触れる瞬間
あの日あなたが交わした「約束」に接続する瞬間



言葉で説明することは難しいけれど、トークLIVEにはその瞬間がありますね。



体験された方はその体験を、その情報をどうか大切にされてください。



あなたはあなたの意志でその高振動状態になれることを証明したのですから。



今日も本当に感動の時空間でした。



全ては会の中心軸である主催者さまのおかげです。



そして、いつも全身全靈でサポートをしてくださるチームのみなさまのおかげです!



次回の熊本トークLIVEは、9月22日(日・秋分地点)となります♪



月のテンポで振動を整え、また、元氣に再会しましょう!



本当にありがとうございました!



≪インフォメーション≫



【現在お伝えしたいメッセージをこの1冊に記してあります。】
※トークLIVEの内容をより深めていただくには最適です。



詳細はこちら


【長崎トークLIVE】



●日時:6月21日(金・夏至) 13:00~16:00
●場所:レストハウス馬刀潟(長崎県西海市西彼町宮浦郷)
●参加費:10000円

★申し込みはこちら


【静岡県浜松トークLIVE】




●日時:6月26日(水) 13:00~16:00
●場所:浜松アクトシティ研修交流センター402号室
●参加費:5000円

★申し込みはこちら


【茨城トークLIVE】



●日時:6月30日(日)
・マルシェ第1部 10:00〜12:30
・音開き 13:16
・片岡航也トークLIVE 13:30〜
・マルシェ第2部 16:30〜17:15

●場所:平成館2F研修室(茨城県古河市駒羽根620番地)
●参加費:6000円

★申し込みはこちら