2024年5月12日 姫路にてお話しをさせていただきました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】



2024年5月12日
姫路にてお話しをさせていただきました。



今日は4回連続トークLIVEの3回目にあたる会。



毎月お会いできているみなさまと今月も元氣にお会いできた「奇跡」を味わい会がスタート。



「当たり前を当たり前とは思わない」



このメッセージが本当に身に沁みて理解できるような世の中に益々なってきました。



あなたが、朝、目覚めることが出来たのなら、あなたには果たすべきヤクメがあります。



果たすべきヤクメ、それは、この世に、この地球に生まれてきた意味と直結するものです。



「何のために生まれてきたのですか?」
「何のために生きるのですか?」



その答えを探す旅を私たち人類は少なくとも3000年続けてきました。



その旅も今回で終わり。



答えを探す旅はもうおしまい。
答えを知り答えを生きる旅の始まりです。



私たちが生まれてきた理由、



それは、



「歓喜するため」



私たちが生きる理由、



それは、



「歓喜するため」



あなたのヤクメは



「歓喜すること」



それだけです。



これが全ての「答え」です。



自分自身のいのちの鼓動を、その振動を大切にし、愛し、懸命に生きる。



それだけです。



そう生きると決める。



そして、



決めたことを生き続ける。



天が私たちに求めることはそれだけなのです。



今日も3時間を超えるフリートークとなりました。



感情的に喜べることばかりの日常ではなく、逆に色々なことがこれでもかと起きている方が参加者さまにも少なくありません。



それでも、日常の中でブレイクスルーをして、歓喜して生きようと決め、生き続けている方々の笑顔がここにありました。



日常の中でたくさんの葛藤とたくさんの念を味わい、氣づき、それでも歓喜しようと生きてきた方々の笑顔がここにありました。



十分です。



答えを生きる旅は始まったばかり。
誰もがいま初体験中。



答えを生き続けているかぎり、必ず豊かに大激動期間を抜けます。



自分自身を信じきるときです。
あなたはできる存在です。



今日も本当に素晴らしい振動数の時空間でした。



全ては会の中心軸である主催者さまのおかげです。



本当にありがとうございました!



来月は最終回。
また、元氣に再会しましょう!



さて、次は、5月16日に東京にてお話しをさせていただきます。



いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)



≪インフォメーション≫



【現在お伝えしたいメッセージをこの1冊に記してあります。】
※トークLIVEの内容をより深めていただくには最適です。



詳細はこちら


【青森トークLIVE】



●日時:5月19日(日)
◎10:00〜12:30
〈1部〉月結びマルシェ テーマ〜水光音~
◎13:00〜13:30
〈2部〉音開き テーマ~響~
◎13:30~16:30
片岡航也トークLIVE

●場所:FOREST BLUE(青森県五所川原市旭町59)
●参加費:6000円

★申し込みはこちら


【三重トークLIVE】



●日時:5月25日(土) 13:30〜16:30
●場所:木曽岬町役場 庁舎2階「町民ホール」(三重県桑名郡木曽岬町大字西対海地251番地)
●参加費:6600円

★申し込みはこちら



【鳥取トークLIVE】



●日時:5月30日(木) 11:00〜14:00
●場所:オーガニックスタイル水越屋(鳥取県鳥取市栄町621)
●参加費:10000円/ペア割8000円

★申し込みはこちら