2023年12月3日 福岡にてお話しをさせていただきました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





【片岡航也講演会ツアー2023-魂の約束-】


2023年12月3日
福岡にてお話しをさせていただきました。



太陰太陽暦を生きていた日本が明治5年の今日である12月3日を明治6年1月1日とし、太陽暦に改暦しました。



この改暦はただの改暦では終わらすことができないほど私たちの生命に大きな影響を与えるものでした。



改暦に関しては著書に書かせていただいていますのでそちらをお読みいただけたらと思いますが、
そのような日に見事にリンクするような内容となる今日の講座は、8月から始まった全4回の連続講座のファイナルでした。



ファイナルに相応しい情報量と熱量となり、私もお越しくださったみなさまもたくさん泣いてたくさん笑いました。



私たちはまだはじまりにも立っていないこと。

今の時点で私たちは既に「全てが初体験」の領域に入っていること。

太古の時代に戻ることを進化とは言わないこと。




私たちが本来の「ヒト」として生き始めるのはこれからです。



ヒトはヒビキで動き
ヒトは天の意の元動きます




ヒビキは心(マインド)、念ではキャッチできず、魂が高速に回転している「歓喜の状態」でようやくキャッチし始めるものです。



歓喜の状態となるには、



その振動を生む一定のテンポ(月のテンポ)の中を生きる必要があり、
その振動を生む一定のサイクル(月の満ち欠け)の中を生きる必要があり、
一定の光と一定の高周波が必要となります。




後は、



楽しんで
喜んで
感動する




そのことを「選択」する一瞬を生き続けることです。



少なくとも来年からの2年間は、



何があっても「ヒトづくり」が大いなるテーマです。



ヒビキをキャッチし天意のまま動くヒト



ヒトがあっての場であり
ヒトがあっての国です。




自分自身が歓喜している姿を示し続けること。



ヒトづくりのポイントはこの一点です。



最後に、



今回の連続講座にご参加くださいました男性の方が、懇親会でご主催くださることを発表くださいました。



なんのご主催?



それは、



年間講座in福岡(2025年)



です♪



年間講座というところがすごい((笑))



後は、結構お酒を呑まれていたので明日忘れていないことを祈るばかりです((笑))



あぁ
楽しい(笑)



周りのみなさまの盛り上がりもありましたので形になるとよいですね♪



魂に触れる本当に豊かな福岡連続講座でした(*´∇`*)



全ては主催者さまのおかげです!
本当にありがとうございました!



さて、次は、12月7日に東京にてお話しをさせていただきます♪



いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)



≪インフォメーション≫



【栃木講演会】





●日時:12月16日(土)13:00〜16:00
※フリートークとなります。
●会場:栃木県上三川町東蓼沼(個人宅になりますので申込の際にお伝え致します)
●参加費:6000円

★申し込みはこちら


【兵庫県明石講演会】





●日時:12月22日(金 冬至)13:30〜16:30
※フリートークとなります。
●会場:ウィズあかし 和室(明石市東仲ノ町6番1号(アスピア明石北館8階))
●参加費:10000円

★申し込みはこちら




来年の年間講座の詳細はこちら