2022年9月28日 明石にてお話しをさせていただきました♪ | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2022年9月28日
明石にてお話しをさせていただきました。



今日は全4回の連続講座の第1回目の会。



この連続講座は、大激動期の本番の2022年第二章のギアチェンジである秋分地点から、第二章の最終日である冬至に最終回を迎えるミラクルなタイミングでの開催。



そして、



場所がこの地球の新時代の中心ポイントの明石。



完全に天の計らい。



主催者さまもご参加くださいました方も私もこのタイミングでこの場所で「歓喜」という魂の回転の光を放つために動かされた同志。



そんな講座だからこそ急遽当日参加を決めた方も少なくない現象や、



参加者さま同士のお住まいが近所という共鳴現象や、



初めましてだけど初めまして感が薄く、自分自身の中にある人見知りの情報が発動しない驚きを覚える方が少なくない現象など、



会が始まる前から色々なことが起きていました。



何故なら、



私たちは、このタイミングでこの地で今生で再会することを約束していたからです。



そのことを言葉を超えて魂がしっかりとキャッチされた方が少なくない素晴らしい講座となりました。



講座は、



用意させていただきましたスライドの半分ほどを使いましたが、後は、フリートークとなりました。



スライドは知識。
フリートークはヒビキ。



そんな違いでしょうか。



両方大切。



連続講座は両方とも思いっきり大切にできる「場」ですので今日もできる精一杯をさせていただきました。



まー、
それにしても13時から16時30分までノンストップで全力全開(笑)



お話しを聴いてくださいましたみなさまはノンストップ全集中!



本当に素晴らしい連続講座の始まりとなったことが嬉しいです(*´∇`*)



これも全ては主催者さまご夫婦のおかげです!



そして、主催者さまをサポートくださるみなさまのおかげです!



本当にありがとうございました(*´∇`*)



そして、



大成功本当におめでとうございます♪



あなたがこの地球に来た意味は、
生まれてきた意味は、



「歓喜するため」です。

「魂を回転させるため」です。



信じきるのはその天意だけで十分です。



それが自分自身を信じきることにつながります。



その中心がブレなければ後の全ての膨大な情報は最適に結ばれるので大丈夫です。



さて、これにて、時のエネルギーのキーワードが「育む」という2022年9月の講演は完了。



ご一緒できましたみなさま、本当にありがとうございました!



次は、10月4日(火)に栃木にてお話しをさせていただきます(*´∇`*)



いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)