心身をゼロリセット!知性の水を創る奇跡のシャワーヘッド「シンストリーマー」 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





私たちの本質は「」であり、その魂が肉体の中で最適に発動、回転することを「歓喜」とお伝えさせていただいておりますが、



魂が最適に回転を起こすには肉体が最適に整っている必要があります。



天は、私たちの魂の乗り物とも言える肉体を多くの「水」を使って創造しています。







その肉体の水を「生体水」と言います。



生体水は、優れた「水和力」を持ち、そして、情報記憶する学習能力を持つ水です。



その水和力と学習能力を高めることが私たちの肉体の進化を促すためには大切なポイントとなり、また、最適に肉体を整えるために必要不可欠なものとなります。



この度、その肉体の最適化に必要な水和力と学習能力を大幅に高める高機能シャワーヘッドが完成しましたのでご案内させていただきます!



シャワーヘッドの名前は、



【シンストリーマー】






シンストリーマーは、HADO(波動)研究第一人者の「山梨浩利」先生の新開発商品となり、研究開発期間に6年もの月日を要し、このタイムラインで奇跡的に完成したシャワーヘッドです。



何故そんなにも長い月日を要したのか?



それは、やはり、私たちの肉体の生体水の水和力と学習能力を爆発的に高めるお水にするためです。



そして、



必ず毎日そのお水に大量に触れ吸収するにはどうしたらよいか?ということにも時間を要しました。



行き着いた答えが「シャワーヘッド」でした。







私たちの生体水の水和力と学習能力を爆発的に高めることに成功した理由は以下となります。



●高波動&高機能セラミックの活性化によるもの。

●波動測定により導き出されたナノ貴金属の組み合わせによる生体共鳴作用によるもの。

●特殊ナノ炭素「フラーレン」のハイレベルエネルギーの使用によるもの。

●それら全てを黄金比で配合したことによるもの。








高波動&高機能のセラミックの形状は、表面積が多くなりセラミック同士がぶつかりエネルギーが大きくなるよう金平糖型になっています。



そのセラミックが結びが強まる3重構造となっており、



なんと、シャワーヘッドの頭にまでギッシリ入っているのです!!(さすがにこれには驚きました(笑)こんなシャワーヘッド見たことない(笑))










また、



高波動&高機能のセラミックの素材とその配合が、唯一無二とも言える「知性の水」となる所以です。



この素材選びとその配合の絶妙なバランスが、山梨浩利先生を天才と言わしめる所かと毎度本当に感動しております。



以下、素材の詳細です。




≪シリカ(珪素)≫
地球を構成する主な元素。生物の構造をつくる根本的な働きをします。人体に必要な必須ミネラルの代表格。珪素純度の高い鉱石がパワーストーンでお馴染みの水晶。



≪ゼオライト≫
イオン交換作用で水中の不要な成分を吸着し、水質を浄化します。多孔質でニオイ成分の吸着や触媒作用にも優れています。



≪金≫
永久不変の価値を象徴する金は、生体電流をスムーズにし、心身のコンディションを整えます。古来高いエネルギーを持つことが知られています。



≪プラチナ≫
触媒作用に優れ、心身を穏やかに保ち、ストレスなどによる不快感を和らげます。直感力や判断力、洞察力を高める働きも。



≪チタン≫
イオン化傾向が高く抗酸化作用の優れた珍しい金属。チタンは生体電流を整える働きがあり、疲労回復や痛みの緩和、運動能力の向上にも注目されています。 



≪フラーレン≫
炭素原子で構成される32 面体の構造を持つ特殊な炭素。エネルギーレベルが高く、あらゆる素材を活性化させます。この構造体は“この世の究極形”とも言われます。



これほどまでの素材が使われており、また、フラーレンを使用すること自体がとんでもないことだと言うことを私は後で知りました。



このようなセラミックとその配合、そして、量と構造を通して、水和力と学習能力が爆発的に高まる「知性の水」がシャワーヘッドから出てくる・・・



それが、



【シンストリーマー】



です。



また、温浴効果も水分量も高いことが分かってます♪










節水効果も高く、約40%ほども節水ができます♪






身体の汚れもしっかり落ちます♪






取り付け方は簡単です♪




※ゴムパッキンは外さないようにしてください。


付属のアダプターセットはこのようなものです。





一年間モニターさんに使用して頂き、このような喜びの声がたくさん届いています♪(私も使用して2年以上が経ちますが、同じ感想がたくさんありますよ♪)



●肌に透明感が出てきました。肌の乾燥もいつの間にか気にならなくなりました。

●このシャワーヘッドは普通に洗顔しただけで小鼻の汚れとザラザラが無くなり、高級パックの仕上がりでした。コスパ良すぎ!

●お湯がやわらかく、当たりが気持ちいいです。息子が離さないので困ってます 笑

●地毛はくせ毛とストレート混じりで梅雨時は特に困っていたのですが、髪がまとまり、しっとりしていてびっくりです。

●寝ぐせがつきにくくなり、朝のセットがラクになりました。

●髪の毛のまとまりが良いので、美容院に行く頻度が減りました。

●かかとのガサガサが気にならなくなりました。

●冬場に浴槽に浸からなくても、シャワーだけで体が温まります。

●冬になるとお風呂に入った後、体がかゆくなるのですがそれがなくなりました。

●お風呂に浸からなくてもシャワーだけで満足です。その日の疲れもしっかり取れます。

●ふくらはぎや足裏が重い時、熱めの湯を浴びたらまるで禊のようにスッキリしました。

●浴室の汚れが少ないように思います。掃除の頻度が明らかに伸びています。

●排水溝がヌルヌルせず汚れにくくなりました。石鹸カスもほとんど残らず掃除が楽です。






シンストリーマー  

19,800円(税込)

サイズ:248x80(cm)
重さ:約270g
材質:本体一式 ABS樹脂、パッキン シリコンゴム、散水板 ステンレス
シャワーホール:0.35mmx195個
カラー:クリア
作動水圧:0.4Mpa
出水量:約6L/分  
使用水温:60℃以下
取付部ネジサイズ:G1/2 inch
保証期間:1年間
セット内容:シャワーヘッド本体、アダプターセット、保証書 


購入はこちらからお願いいたします。