2021年10月2日 東京にてお話しをさせていただきました♪ | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2021年10月2日
東京にてお話しをさせていただきました。



今日は12回の年間講座の10回目。



この年間講座も後2回となりました。
本当に早いものです。



10ヶ月間皆勤の方、それに近い方も結構いらっしゃいます。



このこと自体が奇跡だと想うのです。



この大激動の中で毎月笑顔でお会いでき、毎月またね!と伝えあえるのは奇跡だと想うのです。



年間講座の第1部では1ヶ月の間に世の中で何が起きたのか気になるトピックをお伝えさせていただいておりますが、



これだけの事が1ヶ月の間に起きているなんて信じられないとまとめてみると誰もが感じるような世の中なことが分かります。



気づいているかいないかはさておき、膨大な情報の中を誰もが生きていることは事実なのです。



そんな日常を生きている私たちですので、不安にもなりますし、混乱もします。



念も発しますし、重くもなります。



それは誰もがなります。



それでもどうするか?
それでもどうしたいか?



それしか残らないことも事実なのです。



だからこそ、



そんなタイムラインだからこそ、



笑顔の再会を奇跡だと想うのです。



このタイムラインを
この大激動期を



少しでも軽やかに、
少しでも豊かに、



生きていける在り方(周波数)とメッセージをお伝えさせていただく場と決めていますのが講演会です。



今日の第2部では、




数霊
言霊
日本の役割



そのキーワードを全て結ぶのが月のテンポの「116」であるお話しをさせていただきました。



奥深くに眠っている情報が目醒めたと感じる方が何人もいらっしゃいました。



お話しを聴いた瞬間に何でかわからないけど涙が止まらなかった。



何人もの方からお伝えいただきました。



私もお話しをさせていただきながら、その会場の周波数と共鳴し回転が止まりませんでした。



今日も本当に嬉しかったな(*´꒳`*)
今日も本当に幸せだったな(*´꒳`*)



知った人から示して欲しい。
気づいた人から示して欲しい。



何を?



歓喜して生きるその姿を。



今日も本当にありがとうございました!



さて、次は引き続き明日東京にてお話しをさせていただきます。(募集は終了しております。)



また、10月6日の新月には長崎にてお話しをさせていただきます。(色々お話しさせていただきたいと想っています♪)



【長崎】
●日時:2021年10月6日(水)12:00〜16:00
●会場:レストハウス馬刀潟(長崎県西海市西彼町宮浦郷)
●参加費:10000円

★お申込みはこちら



いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)