2019年10月27日 和歌山にてお話しをさせていただきました♪ | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2019年10月27日



和歌山にてお話しをさせていただきました。



前回から三ケ月ぶりとなる今回の講演は、主催者さまから月の満ち欠けのサイクルを生きるコツを詳しく話して欲しいというご依頼がありましたので、



月の満ち欠けのサイクルで生きるコツの詳細と月のテンポに関して、そして、いまの時流に関してなどをお話しさせていただく和歌山講演会となりました。



+++++    +++++    +++++



今回の講演会は新月の前日開催。



月の満ち欠けのサイクルは新月から始まり、物事を豊かに形作っていく天地自然の流れそのもの。



主催者さまは、そのことを以前ご参加くださった講演で知り、丁寧に生き、日常で豊かな違いを創り続けていらっしゃる方。



そんな主催者さまですので、



お越しくださる参加者のみなさまが、次の日の新月から月の満ち欠けのサイクルで生きる事を始められるようにと考えて、新月前日の開催を設定されていました。



主催者さまの深いお心遣いの周波数のおかげで、深く深く静かに、広く、情報が浸透していく時空間の講演会となりました。



+++++    +++++    +++++



私たちの生命は月の動きと同期しているので、月のテンポ、月の満ち欠けのサイクルで日常を生きるだけで、豊かな「違い」が現れることが少なくありません。



ただ、月のテンポ、月の満ち欠けで生きることは、基本であり土台です。



その土台の上に、自分自身は本当はどうしたいのか?という問いかけの元、その答えとなる意志が必要で、そして、いまの時流にあった行動をしていくことが人生を豊かに彩る大切なポイントです。



+++++    +++++    +++++



いただいているメッセージでは、来年から2025年までは大激動期といただいております。
(近未来の詳細は著書をお読みいただけましたら幸いです。)



その大激動期とは、



一人ひとりの生きる領域場を大きくハッキリと分ける期間とも言えるものです。



そして、


ハッキリ分けるとは、良い悪いや高い低いなどの優劣は一切関係ないということです。



自分自身の行いが良いのか悪いのか、周波数が高い世界に行けるのか、低い世界に行ってしまうのかなど考えることがあるのなら、まずそのことを手放すことが必要かもしれません。



大切なことは自分自身の生命、魂が歓喜しているかどうか。



基準はそれしかありません。



自分自身の責任がとれる中で、生きるという自己の表現に没頭すること、ただそれだけがいま求められています。



これからどんな世界になっていきますか?



このようなご質問をお受けしたときは、



どのような世界を生きると決めていらっしゃいますか?



としかお答えするしかありません。



自分自身がどの世界を生きたいのか?



今まで以上に私たちは自由自在となり、選択できるのが大激動期が始まる来年からです。



自分自身がどう生きるかを決めて、月のテンポ、月の満ち欠けのサイクルで生きるとき、それらは豊かに形作られていきます。



そのことは、私が人生を通して確信を持ってお伝えできることです。



今回の和歌山講演会では、このようなお話しがたくさんできました。
本当にありがとうございました。




(最後まで残ってくださった方との記念撮影。)



次回は2020年6月6日(土・満月)に和歌山でお話しさせていただくことが決定いたしましたので、また、元気にお会いしましょう!!



最後に、



2019年の最後の流れは11月から始まり、来年を迎えるための流れを把握しておく大切なタイミングです。



そのようなタイミングですので、次回の講演では詳しくいま大切なポイントとメッセージをお伝えさせていただきます。



次回の講演会は東京。



以下、詳細となります。



◆日時:2019年11月9日 (土)13:00〜16:00
※後半はロックバンドおかんギタリストYOU氏の感動ライブがあります。

◆場所:新宿中井駅前ホール10階(東京都新宿区上落合2-22-11 加瀬ビル155)
都営大江戸線「中井駅」A1出口徒歩1分
西武新宿線「中井駅」徒歩3分
東西線「落合駅」2b出口徒歩5分

◆参加費:
・一般:4,500円(税込)
月のテンポ®CD代理店:4,000円(税込)
※キャンセルポリシーとして、2日前以降のキャンセルはキャンセル料(参加費の100%)を申し受けますので予めご了承くださいませ。

◆お申込み:こちらからお願いいたします。

※申し込みフォームからお申込みができない場合は、以下のメールアドレスにメールにてお申込みくださいませ。
kouya358★gmail.com(★を@に変えてください)



どうぞよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。