2019年10月19日 札幌講演会のご案内♪ | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪






2019年10月19日 
札幌にてお話しさせていただきます♪



個のテーマの完了といただいている2019年の終わりが見え始め、そして、大激動期が始まる2020年を目の前にしている"いま"というタイムライン。



私たちはこの地球の「ヒト」という生命体の大きな進化の岐路に立つ、本当に大切なタイミングをいま生きています。



私たちがこの地球に来た目的とは?
その目的を果たすために必要なこととは?
私たち「ヒト」という生命体とはどのような存在なのか?




私たちの魂が本当のことを生きたいと叫んでいるいま、このような本質を知ることはとても大切なタイミングです。



私たちは本質を知るとき、本質を生きようと魂が発動し自分自身とつながります。



私たちは内なる自分とつながるとき、本来の神性が発動し「知っている」状態になるのです。



そして、私たちが自分自身とつながるためには、私たちの生命と同期している「月」と共に生きることが重要です。



講演では、私たちと月が何故同期しているのか?を詳しくお伝えさせていただく中で、あらゆる本質を知ることになるでしょう。



大切な大切なタイミング。
どうぞお越しいただけましたら幸いです。


【詳細】


◆日時:2019年10月19日(土)14:00〜16:00
◆場所:札幌東区民センター3階視聴覚室(札幌市東区北11条東7丁目1-1)
◆参加費:4000円/ペア割6000円
◆お申込み:こちらからお願いいたします。




そして、更に詳しく知りたい方向けの連続講座を札幌にて開催させていただきます。詳細はこちらをご覧くださいませ。



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。