酵素ファスティング 復食3日目終了♪ これにてプログラム終了です。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





8カ月ぶりの3日間の酵素ファスティング(断食)中の現在♪



ただいま普通の食事に戻していくための復食期間で、昨日は元の食事に戻していくための復食3日目でした。これにて6日間のプログラム終了です。


以下、最後の報告です♪



●11月9日(酵素ファスティング 復食3日目)



〈内容〉
・ビューティーヘルスエンザイム(酵素ドリンク)炭酸割り×3杯
※酵素50ml+炭酸水200ml+レモン果汁少々
・かけ蕎麦(半分)
・和風パスタ(半分)
・味噌汁


〈状態〉
・肌のキメがかなり細かくなった
・肌に潤いがでてきた
・肌に弾力がでてきた
・快便で腸がすごくよい感じ
・五感覚が鋭くなってきた
・直感が冴えてきた
・視界が明るくなった
※復食2日目とあまり変わらず、素晴らしい状態でした。


〈所感〉
断食3日間、復食3日間の計6日間のプログラムが終了ました。

復食期間は胃を調整していく大切な期間ですが、今回はとっても上手く断食から復食に移行できました。

また、食べる量もすごく少なくて満腹となり、このプログラム終了後も腹8分目は自然と出来そうです。

酵素ファスティングは心身共にとっても軽やかになり、能力も引きだされやすくなりますので、本当におススメできることを今回更に強く確信しました。

また、近いうちにやりたいと思います♪



★酵素ドリンク「ビューティーヘルスエンザイム」の詳細はこちらをご覧くださいませ。



≪インフォメーション≫




お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



HADO(波動)研究第一人者山梨浩利」先生の最新講演会の開催が決定!!詳細はこちらをご覧ください。



詳細はこちらをご覧ください。



片岡航也のオンラインショップがオープン!!このブログでご紹介させていただいているものが全て揃っております。こちらからお入りくださいませ。



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。