酵素ファスティング 復食1日目終了♪ | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪






8カ月ぶりの3日間の酵素ファスティング(断食)中の現在♪


昨日から普通の食事に戻していくための復食期間に入りました。
復食期間は3日間となります。



以下、昨日の報告です。



●11月6日(酵素ファスティング 復食1日目)



〈内容〉
・ビューティーヘルスエンザイム(酵素ドリンク)炭酸割り×3杯
※酵素50ml+炭酸水200ml+レモン果汁少々
・ナッツ少々
・湯豆腐


〈状態〉
・肌のキメがかなり細かくなった
・肌に潤いがでてきた
・肌に弾力がでてきた
・快便で腸がすごくよい感じ
・五感覚が鋭くなってきた
・直感が冴えてきた
・視界が明るくなった


〈所感〉
3日ぶりに固形物(笑)を食べましたが、食べるという行為をとても懐かしく感じました(笑)と同時に、食べるという行為がなくなっても大丈夫かなと以前よりも強く想うようになりました。

とは言っても、ナッツと湯豆腐はすごく美味しかったです(笑)

また、今回驚いたことが、視界がとても明るく鮮明になってきたことです。

私はどうしもパソコンやスマホを使っての仕事が多いため、目を酷使していますが、目に溜まったものが流されたようなそんな感じです。

この酵素ドリンクのプロデューサーの竹下登美子さんは、酵素ファスティングを続けていたらメガネもコンタクトもしなくて済むようになったと言っていたことを想いだしました

まだまだこの酵素ファスティングには可能性を感じます♪



★この断食に関するポイントやその時々の写真などは、片岡航也のインスタグラムのストーリーズにてご紹介しています。どうぞフォローくださいませ(*´▽`*)

片岡航也のインスタはこちら



★ただいま酵素ドリンク「ビューティーヘルスエンザイム」の送料サービスキャンペーン中です。(期間は昨日まででしたが、特別に新月の今日までに延長。)詳細はこちらをご覧ください。



≪インフォメーション≫




お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



HADO(波動)研究第一人者山梨浩利」先生の最新講演会の開催が決定!!詳細はこちらをご覧ください。



詳細はこちらをご覧ください。



片岡航也のオンラインショップがオープン!!このブログでご紹介させていただいているものが全て揃っております。こちらからお入りくださいませ。



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。