明日、明後日、関西で講演をさせていただきます。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2018年6月18日7時58分ころ、大阪北部を震源地とする大きな地震が発生しました。
夏至を過ぎ、満月も近づいてきましたので引き続き十分にご注意いただけたらと想います。



大きな揺れ、
緊急アラーム音、
町内放送、
周囲の人々のざわめき、




どれをとっても恐怖を覚え、不安になることが少なくありません。



2015年から生体リズムを整え、私たちの中に眠る大いなる能力が目覚めることを目的として月のテンポで生きる大切さをお伝えし続けております。



それは、これから訪れる激動と言われる世を柔軟に生き抜くためにはとても必要なことだからです。



大きな地震など土壇場の時ほど、私たちは慌て感情的になり適切な判断が難しくなってしまいますが、普段の日常を生体リズムが整う月のテンポで生きていると、土壇場の時、感情が揺れ動き理性を失いかけても、中庸に戻りやすく現場で適切な判断がしやすくなります。



また、いま私たちが生きているこの時期はどのような時期か、これから大枠の流れで世の中はどのようになっていくのかを知り生きるということはとても大切なことです。



お月さまからのメッセージではこれから訪れる大枠の流れをいただいており、その通りの流れになっているので私自身も最初は驚きましたが、いまではこの動きを確信しており、これからをどのように生きることが最適なのかの指針としています。



講演では、



・月のテンポとは本当はどのようなことなのか?
・月のテンポで生きるとはどのようなことなのか?
・これからの世の中の流れはどのようになっていくのか?




を詳しくお伝えさせていただいています。



このタイミングで関西にてお話しをさせていただく運びとなっていることも必要あってのことなのでしょう。。



6月23日は京都。
6月24日は神戸。




大切なタイムライン。
タイミングあいましたらどうぞお越しくださいませ。



以下、講演会の詳細です。




日時:6月23日(土)14:00~16:00
場所:(株)Total health design (京都本社)
(京都府木津川市相楽台9-1-1)
参加費:4,000円(税込)


日時:6月24日(日)13:00~14:30
場所:五色山カフェNAGOMI
(兵庫県 神戸市垂水区五色山1ー2ー32)
参加費:3,500円
※茶話会 (希望者1,500円)
15:00~16:00




ご参加を希望の方は、お名前、お電話番号、6月23日もしくは6月24日参加希望と記載の上、こちらまでお願いいたします。
(ページが飛ばない場合は、kouya358☆gmail.com(☆を@に変えてください)へメールをお願いいたします。)

★返信メールが送れないこともございます。返信メールがなくともお越しくださいませ。




よろしければ、この情報をシェアいただけましたら幸いです。



いつも本当にありがとうございます。