【佐賀県嬉野講演会 終了しました。★次回講演会の日程決定★】 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪






2016年9月17日、半影月食の満月の日に佐賀県嬉野市にて講演をさせていただきました。



自分自身の本当の声に素直になり自立していくことが一人ひとりのテーマになってきているタイミングのいま、



そして、女性の目覚めが急速に加速しているいま、講演にお越しくださった方は全員女性。



そんな嬉野講演会は奥深き所からふつふつとエネルギーが湧き上がる素晴らしい時空間となりました。







私たちがどれほどお月さまと深い関わりがあるのか、



そして、



お月さまとの関係が深いにも関わらず、なぜ暦はお月さまの満ち欠けである太陰太陽暦から太陽暦になってしまったのか・・・



なぜ、お月さまのテンポで生きていた日本人はそのテンポで生きる人が少なくなってしまったのか・・・



を詳しくお伝えさせていただきました。







それには、この世の中が作られている仕組みを理解する必要があり、常識というものがどうして作られたのかを理解する必要があります。



そのことを理解すると、時代の流れがどのように流れているのかが分かるようになってくるのです。



そして、そのことが理解できるとこの「日本」という場所の役割と重要性が理解できるようになります。



これから、いままでの時代で作られた支配構造の仕組みが大きく崩壊していきます。その崩壊に流されず自分自身の役割をイキイキと生きるためにお月さまからのメッセージが届いています。







月のテンポは私たちの本来の生命のリズムそのものです。月のテンポで生きることは自分自身の生命を愛しむことであり、天地自然と調和することです。



月の満ち欠けのサイクルを生きることは、この宇宙のサイクルを生きることであり、私たちの生命活動のリズムを具体的に表現していくことを指すのです。



月のテンポを生きられるよう絶大なサポートをしてくれるものが月のテンポ®CDです。



自分自身を変えようと努力するより、まずは、テンポが整うような環境にしその環境に自分を置くことから始めてみてください。



テンポが整うと、自然と行くべき方向に行けるようになります。日々の何気ない積み重ねが生きる領域をワープさせてくれるのです。



ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。お話しをさせていただいたことがお役にたてましたら幸いです。



そして、講演会やイベントの主催が初めてだった今回の主催者さま。途中、周囲からの反対もあったようですが、本当に自分がしたいことをすると強く決め、今回の講演会の実現となりました。



この講演会の主催そのものが、主催者さまの生きる領域をワープさせるものでもあったのです。



そのような主催者さまの生きるエネルギーが素晴らしい時空間を創ってくださり、大切なご縁をいただけたことを心より感謝いたします。



そして、次回の佐賀県嬉野の講演会が決まりました。








内容はこのようなものを予定しています。







昨日、お越しくださった方から続々とお申込みをいただいているようです。



虹お申込みは、お名前、お電話番号を記載の上、こちら(主催者の織田和子さま)までお願いいたします。
(ページが飛ばない場合は、kazuko4330☆gmail.com(☆を@に変えてください)へメールをお願いいたします。)


※メールの返信が3日間たってもない場合は、080-5256-4330までご連絡いただきたいとのことです。



本当にありがとうございました。




お月さまからのメッセージをお伝えする「片岡航也」の講演会のご依頼に関してはこちら



お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの解説書(新月のお願い事シート12枚付き)」が完成しました。詳細はこちら



新時代「月の時代」と調和する体質となるための波動水「数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクル~の詳細はこちら



【月のテンポ×高周波=人類意識超進化】実現。高周波発信装置「ZetteZ(ゼッテン)116-AS」に関しての詳細はこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



電子レンジのマイナスの影響をプラスに変換!!全ての食材が高波動に!波動研究第一人者山梨浩利先生開発響奏鍋(きょうそうなべ)の詳細はこちら



こちらも合わせてお読みくださいませ。

【「使命」と「月のテンポ®」と「次元上昇」】

【「月のテンポ®」を身につけるコツ。】

【「月のテンポ®」と「高周波」】




読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。