❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪






10月17日からお月さまの満ち欠けのサイクルは、「上弦の月のサイクル」。



上弦の月のエネルギーは、「ものごとを形づくるためにサポートが強く働くエネルギー」。



この時期は、形にしたいものごとのために「行動」していくことがポイントとなります。



お月さまは姿を通して、現在の時期、固有の情報を私たちに教えてくれています。その時期と固有の情報を理解し、その通りに行動していくことが天地自然と共鳴して生きる一つの法則です。



お月さまは私たち「ヒト」という生命体にとって、羅針盤の役割を果たしてくれているのです。




(お月さまの満ち欠けのサイクルの詳細はこちらをご覧ください。)



+++++    +++++    +++++



二極化の極みと共創造というテーマの2018年の大枠の特徴は、



・それぞれの生きる領域場が増々明確になる。
・別れや出逢いの体験が少なくない。
・自分自身の特徴を活かし自立することが求められる。
・同胞とも言える本質からつながっている者との共創造が本格的に始まる。




このような大枠の特徴があることから、意図する大切なポイントは「本来の望みを具体的に形にしていく」ということです。



この2018年は、私たちの魂が本当に望むことを形にするための大切な年となります。



そのような2018年の10月の時のエネルギーのキーワードは「発展」。



2018年のテーマも大きく顔をだしたいま、全体の周波数も大きく変わってきています。



この変化の影響で私たちの日常の一コマ一コマにも大きく変化が表れてきている方は少なくないでしょう。



それは、



自分を置く環境(職場や住む場所など)が大きく変わることや自己表現(仕事)の幅が広がるというような現象を通して表れることが少なくありません。



そして、このような変化から自ずと大きく人間関係の変化も体験することになり、結果として大きく生きる領域場が変わったと自分で認識できるようになる方も少なくない、そんな時期です。



このような体験をする方が急速に増えてきているのが「いま」というタイムラインであり、この一人ひとりの発する周波数が全体の周波数に影響を与え、その影響がある臨界点を越えると一気に世の中はシフトしていく・・・



ようやくその流れの片鱗を垣間見れるようになってきました。



+++++    +++++    +++++



この「いま」というタイムラインでとても大切なことは、一つひとつをハッキリと決めるということです。



時間軸を過去、現在、未来ということでお話しをさせていただくと、



決めた方というのは、決めた未来から今を生きますので、時間の流れが未来から現在に流れます。言ってみれば向こう側からこちらに持ってくる感覚で生きています。



逆に、決めていない方というのは、未来を決めていませんので、どこに向かうかを決めないまま生きるということになります。



この状態は、軸が定まっていない状態ですので、不安定な状態と言えます。



不安定な状態は、私たちの中にある不安や恐れという情報を発動させやすいので、決めない方は常に不安や恐れに翻弄されながら生きるとういうことになってしまいます。



そのような状態で時間軸は現在から未来に流れますので、時間が経つのが遅かったり、明日になるのが怖かったりと生きることが修行になってしまうことが少なくありません。



決めた方と決めていない方の生きる領域場はこのような「違い」もあるのです。



この大きく変化が表れてきているタイムラインで、よりこの変化に柔軟に対応していくためには、自分自身でどう生きていくかを決め、その決めた世界を丁寧に生きることです。



この上弦の月のサイクルでは、どんなに小さいと想うことであっても、決めたからと言って何も変わらないと想うことであっても、そのことをより意図して行動してみることをおススメします。



それは、その一つの「決める」行動が、大きくこれからを変えていくことになるとメッセージが届いているからです。



どうぞ豊かな「上弦の月のサイクル」をお過ごしくださいませ。



≪インフォメーション≫




お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



(詳細はこちらをご覧ください。)



HADO(波動)研究第一人者山梨浩利」先生の最新講演会の開催が決定!!詳細はこちらをご覧ください。



詳細はこちらをご覧ください。



片岡航也のオンラインショップがオープン!!このブログでご紹介させていただいているものが全て揃っております。こちらからお入りくださいませ。



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

テーマ:




10月20日、21日、22日福岡、熊本にてお話しをさせていただきます。




個のテーマの完了」に向けて最終的な動きが始まり、世の中の変化も激しさを増していく中、この流れに乗っていくポイントはお月さまと共に生きていくことが土台となります。



お月さまと共に生きるとは、



・お月さまのテンポを生きること
・お月さまの満ち欠けのサイクルを生きること




お月さまのテンポとは、116のテンポのことであり、このテンポは、お月さまが地球を一周する一日の時間である24.8時間をテンポに変換したスピードのことです。



このお月さまのテンポは、私たちの生命の土台である生体リズム(体内時計)と同じテンポですので、このテンポで日常を生きると自ずと私たちの生命は整います。



+++++    +++++    +++++



そして、お月さまの満ち欠けのサイクルは、私たちの細胞の新陳代謝や水の分子構造とも周期が完全一致していることから、私たちは月の満ち欠けのエネルギー情報を理解し、日常に取り入れると、この天地自然と自ずと同調できるようになります。



これから益々変化の波が激しくなり、その波に柔軟に対応できればできるほど私たちは喜び豊かに生きることが出来ますので、このタイミングでお話しをさせていただけることを本当に嬉しく想います。



どの会場でも、お月さまと共に生きるための基本的なことから、その時空間でしかお話しできないことをお伝えさせていただきます。



お会いできることを楽しみにしております。
一緒に楽しみましょう♪



以下、各会場の詳細となります。



+++++    +++++    +++++



●10月20日(土) 福岡県飯塚市

◆時間:13:30~16:30
※13:30~14:00はオープニングイベントとして、赤司幸枝さんによるライアーの演奏がございます。
◆場所:飯塚市穂波福祉総合センター(飯塚市枝国402-100)
◆参加費:3,000円(当日、受付にてお支払いくださいませ。)
◆お申込み:こちらからお願いします。


●10月21日(日) 福岡県糸島市

◆時間:15:00~17:00
◆場所:古材の森 1Fホール(福岡県糸島市前原中央3-18-15)
◆参加費:4,000円※ドリンク&デザート付き(事前のお振込みをお願いいたします。)
◆お申込み:こちらからお願いいたします。

※自動返信メールに振込先情報がございます。
自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡をお願いいたします。
(ページが飛ばない場合は、irotoridori888☆yahoo.ne.jp(☆を@に変えてください)へメールをお願いいたします。)


●10月22日(月) 熊本県八代市

◆時間:13:30~15:30
※ 茶話会 16時〜17時(希望者 会費500円)
◆場所:やつしろハーモニーホール 第三小会議室(八代市新町5ー20)
◆参加費:3,500円(当日、受付にてお支払いくださいませ。)
◆お申込み:こちらからお願いします。




読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

テーマ:




毎月一回、お月さまからのメッセージでお名前が響いてきた方に講師をご依頼させていただき、周波数が高まり楽しく学ぶ場所ということを意図して、「月のテンポ®アカデミー」という会を開催させていただいています。



今月は、3万人のファンがいらっしゃり独自の世界観で星よみをするルミナ山下さんにお越しいただきました。




(ルミナさんと)







ルミナさんと講演前にお話しをさせていただいていましたら、気づいたら妻の話しをしておりまして(笑)、30分ほど立ち話しをしてしまいました。



その時のことをルミナさんはこう伝えておりました(笑)



今日は月のテンポの秘密の片岡航也さんのセミナーにお邪魔してます。

お会いするのは三度目。
三度のうち前回、今日と二度!
奥様との出会いをキラキラでお話しくださいました。

たぶん、次にお会いするときも
奥様との出会いのお話しを聞く予感がしています。




ルミナさんとお会いできた嬉しさとルミナさんとお話ししているときのなんとも言えない魂の心地よさを感じながら、会はスタート♪







ルミナさんのファンの方もお越しくださっていて、はじめましての方もいらっしゃり、冒頭少しお時間をいただいていましたので、自己紹介やどんな人生を歩んできたのか少しお話しをさせていただきました。




(撮影をしているルミナさん(笑))



この時間では、普段あまりしない月のテンポと出逢う前の、それもサラリーマンになる前のお金はないけど時間はある(笑)ころの人生のお話しをさせていただきました(笑)







何故このお話しをしているのだろうとお話しをさせていただきながら思ってはいたのですが、この後のルミナさんのお話しをお聴きし、私自身の過去の体験とルミナさんの過去の体験のシンクロをたくさん発見し、お集まりいただいた方に必要な情報ということでお話しをさせられたということが分かりました。



その後、ルミナさんから「新月と満月の願い事~月のリズムで願いを育てる~」というテーマでお話しをいただきました。











新月にお願い事を書く本来の意味や大切なことをたくさんお話しいただきました。



●新月というタイミングでお願い事を書くということは、本当の自分に気がつくための時間であり、自分自身と対話する時間。

●自分自身に疑いがあるとお願い事を書くことが難しい。書くことは自分自身の想いに素直になるレッスン。

●あきらめきれないことには理由がある。

●あきらめきれないことは「訓練」をするテーマがあることが少なくない。

●あまり叶わないと思うものほど人生を支えるものとなる。

●自分自身を信じる力が必要。

●「自分自身を信じられる自分となる」と書くこともよい。

●書く前の想いに注意を向ける。




など、ゆっくりと丁寧にご自身の過去の体験も交えてお話しをくださり、参加者の方からのご質問にも丁寧にお答えくださいました。



最後は、ルミナさんと私とのフリートーク。







なぜか、また、ルミナさんのフリもあり(笑)、このフリートークでも妻との出逢い、そして、何度もフラれて結婚するまでの私の人生のお話しをするようになりました(笑)



どこに着地していいか分からなくなってしまい(笑)、少し焦りました。








が、ルミナさんは私の話しを聴いてこうお伝えくださっていました。



好きな人に好きと伝えること、自分の本当の気持ちをまっすぐに伝えることから本当の物語が始まっていく。これはノロケ話しではなく宇宙の真理のお話し。



ここからお話しはお月さまのお話しとなり、



●月は全ての惑星の情報を一度通過するポータルの役割があり、結びの役割があること。

●私たちの周波数を高めるためには月と共に生きること。

●私たちの肉体という乗り物は、月の情報で動いていること。

●太陽暦は支配を強める、奴隷を作るための人工暦であること。




などなどのお話しとなり、ルミナさんが受け取っている宇宙情報と私の元に届いているお月さまからのメッセージは全く同じと言ってよいほど共鳴しておりました。



色々なお話しをさせていただきましたが、終始笑いの絶えない本当に歓喜の会となりました。















ルミナさん、本当に素敵な方でした♪



そんなルミナさんと私は、ロック魂があることが判明したり(しかも同じジャンルで同じバンドが好きだったことも分かり、ビックリすると共にとっても盛り上がりました(笑))、前世が同じだったり、生まれが同じだったりと共通項がたくさん♪



そして、私たちのこのような活動をさせていただいている大いなる目的も同じであることも分かりました。



全てはすでに存在している。
後はただ、本来の自分自身を想いだすだけ。

想いだすためには月と共に生きていくこと。




そんなことを今回ルミナさんと共にお伝えさせていただきました。




(最後まで残ってくださった方々との記念撮影)



最後に、ルミナさんから素敵なプレゼントをいただきました。







ルミナさんがプロデュースされているお塩とオリーブオイルです♪



このオリーブオイルは、納豆にかけるととっても美味しいとルミナさんから教えて頂きました!



オリーブオイルとお塩の詳細はこちらをご覧くださいませ。



ルミナさん、本当にありがとうございました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしております♪



≪インフォメーション≫




お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



(詳細はこちらをご覧ください。)



HADO(波動)研究第一人者山梨浩利」先生の最新講演会の開催が決定!!詳細はこちらをご覧ください。



詳細はこちらをご覧ください。



片岡航也のオンラインショップがオープン!!このブログでご紹介させていただいているものが全て揃っております。こちらからお入りくださいませ。



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス