女性👩のロッカーに名前が貼ってありますが三分の一になってしまった
この病気は治らないし移植しないとねー
合併症で…亡くなる方が多いらしい
初、もろこし🌽これはもらいました
JAの直売所でも二本で300円でした
みなとみらいにあるジブリショップ
横浜アンパンマンミュージアムに又😓行ったよ
女性👩のロッカーに名前が貼ってありますが三分の一になってしまった
この病気は治らないし移植しないとねー
合併症で…亡くなる方が多いらしい
初、もろこし🌽これはもらいました
JAの直売所でも二本で300円でした
みなとみらいにあるジブリショップ
横浜アンパンマンミュージアムに又😓行ったよ