こんばんは。

晃哉です。


今日はジメジメと雨が多い日でしたね。

ふと、映画が観たくなって、錦糸町まで行ってきました!

しかし……映画館が見つけられず、見たい映画の開始時間に間に合わず断念しました(´・ω・`)

るろうに剣心を見たいと思ってたのですが……。


せっかく錦糸町まで来たのに何もしないで帰るのもちょっと微妙だったのでどうしようかなと思っていたら……。

遠くに『スカイツリー』が見えたので、よし!行ってみようということで行ってきました。


割と家から近いのになかなか行く機会がなかったスカイツリー。

物見遊山的な感じで見に行ってきたのですが……広い!


いや、ビックリしました(;゚Д゚)!

建物の中で迷子になりそうになったのは、久しぶりです。

ホント、方向音痴を治したいです。。。



晃哉のドラマ製作日誌

晃哉のドラマ製作日誌



晃哉のドラマ製作日誌



晃哉のドラマ製作日誌




まだまだ暑いので夏って感じなんですけど、ハロウィンのイラストとか見ると『もう秋かぁ』と感じましたね。

もう9月なんですよね。


でもやっぱりスカイツリーは一人で行くとちょっと寂しい気がしました(´・ω・`)



明日こそは、ちゃんと映画を見に行こうかなぁって思ってます。


ではでは、今回はこのへんで(´Д`;)ノシ