小説も書いてます

テーマ:

こんばんは

 

鍵谷です

 

創作しているのはボイスドラマだけではなく、小説も書いてます。

 

と言っても、全然ページ数が少ないんですけど。

できれば毎日書きたいと思ってるんですけど、なかなか難しいですね。

 

ですが、今回の目標は辞めないなので、ゆっくりでもコツコツと書ければと思ってます。

 

それにしてもブログですら、全然書けてないこの現状。。。

 

うーん。

文章力が落ちていく。。

 

それでも、一行でも書いたら更新していこうと思ってます。

 

よかったら、読んでみてください。

 

http://kagitani-blog.com/2018/10/19/charlie-1-3/

 

ではでは、短いですが、今回はこのへんで。

こんばんは。

鍵谷です。

 

すっかり、こんな時間に更新する癖がついてしまいました。

最近はすっかり寒くなってきました。

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいですから、お気を付けください。

 

さて、話を戻します。

 

今回、鍵谷の名義にしてからボイスドラマの新作が完成しました。

 

久しぶりなので、感動も一際大きいです。

 

ですが、なかなか再生数がありません(´・ω・`)

ぜひ、聞いてみてください。

 

ちょっといい話になってます。

ほっこりすること間違いなしですよ(*'ω'*)b

 

http://kagitani-blog.com/2018/09/23/radio-drama-tiger-eye/

 

うう…

それにしても眠くなってしまいました。

 

完全に宣伝だけになってしまいましたが、今回はこのへんで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさいです。

こんばんは。

どうも、鍵谷です。

 

シナリオを久しぶりに更新しました。

 

シリーズで、妖怪退治は放課後にの第3話です。

(シナリオです)

http://kagitani-blog.com/2018/10/15/youkai-3-arasuji/

 

「妖怪退治は放課後に」は実に思い入れが深い作品です。

というのは、ボイスドラマで一番最初に作品化したのが、この作品だからですね。

 

また、ボイスドラマ化したです。

 

1話を書いたのは実に7年くらい前。

※それなのに、3話を書いたのが最近って・・・(´・ω・`)

 

とにかく、今回は何とか完結まで書いていくことを目標に頑張ります!

 

結構、和馬と千愛の掛け合いとか、夏姫の男気(?)とか好きなんですよね。

 

それにしても、1話を書いたときに、結構、伏線とか考えてたんですけどねー。

見事に忘れてます(`・ω・´)b

 

そりゃ、7年も経てばって話ですけども。

(メモ残しておけよって話ですが・・・)

 

ですが、また新たに、伏線を張り直す感じで頑張っていきたいと思います!

 

ではでは、今回はこのへんで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

再開といいながら・・・

テーマ:

どうも、鍵谷です。

 

名義を新たに、鍵谷で再出発したのですが・・・

いきなり、つまづいています。

 

なんですかね、このグダグダ感。

ともいえ、まあ、私らしいといえば、私らしいのですが。

 

今回の目標と言うかコンセプトは「辞めない」です。

更新が滞ったとしても、決して辞めないで、続けて行こうと思います!(; ・`д・´)

 

少しずつですが、コツコツと進んでいきたいと思っています。

 

Twitterでも最近は、いいねとかリツイートしかできてないですが、

ちょこちょこ、呟いていきたいと思っています。

 

よかったら、フォローしてくれると嬉しいです。

アカウントはこちらです↓

https://twitter.com/kagitani_motoya

 

ではでは、これからも温かく見守ってください。

創作活動を再開しました

テーマ:

どうも、鍵谷です。

 

元々は晃哉という名前で活動してました。

一旦は仕事が忙しくて、創作活動は休止してましたが、今年、再開しました。

 

アメブロのブログのことはすっかり忘れていたんですが、

アカウントを見つけたので、こちらの名前を変更して、そのまま使うことにしました。

 

現在のHPはこちらになります。

http://kagitani-blog.com/scenario-list/

 

前のHPは削除されているので、時間があるときにブログを整理したいと思います。

 

これから、よろしくお願いいたします。