こんばんは。

晃哉です。


夜になると、若干涼しくなってきますね。


今日は天気が良かったので布団を干そうかと思ったんですけど、なんか面倒になっちゃって止めました。

でも、天気が良くても油断できないのは集中豪雨です。

布団を干してる時にやられると、干す前より濡れてしまうという悲劇に合いますよね。


集中豪雨といえば、今日もやられました(´・ω・`)

買い物に出かけて、買い物を終えて外に出ようとしたら、まさかの集中豪雨。。。。

まさか雨降るとは思ってなかったんで、傘を持っていきませんでした。

(天気予報は大事ですよね~)


家から結構遠かったんで、100円ショップで傘を購入。

さ、これで雨に濡れないぞ(`・ω・´)b

そう思って、100円ショップから出ると……やんでるっていうね。。。

まあ、買ってしまったのでしょうがなく持って帰ってみると、家には4本のビニール傘が……。

うーん。こうして、傘って増えていくんですねぇ。

この5本の傘、どうしよう(´・ω・`)

こういう時って、みなさんはどうしてるんでしょうかね?


ではでは、今回はこのへんで(*´∀`*)ノシ